Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
170
view
全般

乗り心地の良いクラシックカー探してます。 ヴァンデンプラスのプリンセ...

乗り心地の良いクラシックカー探してます。 ヴァンデンプラスのプリンセス、ベンツの220s、VWのカルマンギア、
ポルシェの356
のようなデザインが好きです。
教えてください!!

上記の車も乗り心地を改善できるのであれば、教えてください。
できれば費用がどれくらいかかるかも教えてほしいです。

お願いします。
Yahoo!知恵袋 5602日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
VWのカルマンギアです。知っての通り、type1ビートルと機械コンポーネンツを共有でき、足回り部品など新品で組み直せますし、昔は、ぶつけたら終りと思われていたフロントの曲線も、リペア・パーツあります。
私は、今まで、乗り心地重視快適仕様のカルマンに2台乗りました。68クーペと65コンバチでしたが、特に65コンバチの方は幌トップをポルシェ356Bロードスター風のものにしてました。http://album.yahoo.co.jp/photos/427706/3684327/
Yahoo!知恵袋 5600日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
188
Views
質問者が納得前回の質問に重複しますが http://snufkin64.seesaa.net/article/236523449.html スピードスター=スパイダー=ロードスター(マツダじゃなく)等は国による呼び方の違いで同じ意味です。オープンが基本の屋根が閉められる車。 カブリオレ=コンバーチブルは屋根が開く車です。両方まとめてオープンカー。
4599日前view188
全般
129
Views
質問者が納得メーカーが端からレプリカ会社を訴えて訴訟に勝ってるからですね。 フェラーリなどボディの形状などにライセンス制をとって ミニカーやプラモデルでさえラインセンス料を払わないと市販化できません。 ポルシェもうるさいらしいけど、356は見逃しているのかなぁ? フェラーリはオールドフェラーリでもダメみたいですから。
4647日前view129
全般
190
Views
質問者が納得映画は見ていませんが、356のリアフード上なら おっしゃるように荷物を載せるキャリアーじゃないでしょうか。
4661日前view190
全般
90
Views
質問者が納得A、B、Cというのはマイナーチェンジによる型式のことですね。 それ以外にも、試作モデル1号車356.001や356/2、AのまえのプレAというモデルが存在します。 AとB・Cとの大きな違いはライトの位置がやや立って上にあがり、ライト下のダクトが大きくなっています。 BとCでは、外観上の大きな違いはありません。 ただ、AもBもCも今とは違ってほとんど手作りに近い車ですから、生産ロット毎に細かいところが違っていたり、オーナーが修理や好みの問題で違うモデルのパーツをつけていたり、オプションパーツをつけたりしていて...
4651日前view90
全般
105
Views
質問者が納得100%ワーゲンのシャシですよ。それ以外は聞いた事がないです。
4673日前view105

関連製品のQ&A