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フェラーリ360モデナF1の中古車の購入を考えています 購入するにあ...

フェラーリ360モデナF1の中古車の購入を考えています 購入するにあたって一番重要なファクターはなんですか?
予算800万円前後、リセールの値段は考えてません。モデナは約2万キロで(走り方にもよるでしょうが)クラッチ交換(120万?)と聞いたことがあります。私の予算物件では、殆どが2万キロ以上(中には5万キロも)で、クラッチ交換済み車両もあれば、記載なくいつ交換したのかわからない物件が殆どです。
私は整備記録がしっかりしている物件、例え走行4万キロでも整備記録がしっかりしている物件の方がいいと思います。

360モデナF1の中古を購入された方、いらっしゃいましたら、購入のポイントなぞ教えて頂ければ幸いです。

P.S クラッチ残量に関して知る方法はないのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4534日前
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質問者が選んだベストソリューション
スーパーカーは1万キロ前後の物件がよく動くと聞きます。予算次第だと思いますが2万キロを超えた車は過走行扱いです。
リセールは下がりますね。
クラッチ交換もお金がかかりますがタイベル交換も異常にお金がかかります。2万キロごとだったと思います。
メンテナンス不明の車は論外として購入するのなら車を探すより信頼出来る店を探した方がいいと思います。
店と信頼関係が出来れば車なんていくらでも流通していますから安心して購入出来ると思います。
高額商品ですので自分の目利きよりプロの目で見てもらったほうが良いものを安く手に入れることが出来ると思います。
しかし、羨ましいですね。こんなスーパーカーを手に入れるチャンスがあることが。
Yahoo!知恵袋 4530日前
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質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3281日前view15
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質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3346日前view9
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質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
3845日前view127
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質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4406日前view122
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質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4448日前view306

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