Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
96
view
全般

360スパイダーについて。 質問です! フェラーリの360スパイダー...

360スパイダーについて。 質問です!
フェラーリの360スパイダーを中古で買いたいと思います。
もちろん一括で、ディーラー物を購入します。

現在、家も建設中でガレージも用意しました。
一応、何かのときのために200万くらいは予備費があります。

貯金は2000万ほど、年収は手取りで1600万、家も一括なのでローンは残りません。


①維持費(ガソリン、駐車場、保険は除く)に余裕はありますか?
②まだ22歳です。収入が良いうちに乗りたいですが、みなさんはどう思われますか?
③メインの街乗り用には、どのようなタイプの車を選ぶ人が多いのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4741日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
≪当方、大学3年の就活真っ最中で、現在入院中で学校、就活に参加できません。≫
こんな質問してますが・・・
大丈夫なのかい?バイトしなくて良いの?
何故嘘をついてまで質問をするのかは、わからないけど、夢を持つのは良いことだよ。

なので特別に答えてあげよう。

①本当に年収が1600万有る人間になれたなら余裕で維持できます。
360なら全く問題ないでしょう。

②収入が安定しないのであればやめときましょう。速攻で手放しかねません。
何せ急な故障で平気で100万近く取られるのでね。

③私はDB9を街乗りに使ってます。

しかしまぁどうせ夢を持つなら430or458辺りでもいいんじゃないかな。
Yahoo!知恵袋 4741日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得>F1よりマニュアルの方がやはり故障は少ないでしょうか? 普通に考えて、おっしゃる通りですよね。 この時代の2ペダルのミッションの出来は、現在のデュアルクラッチのミッションと較べてずっと幼稚なものですから、車の価値としても低いです。 迷わずMTです。 フェラーリのMTは、これからますます希少価値が上がると断言して良いと思います。
3288日前view15
全般
9
Views
質問者が納得そもそも新車時で1700万ぐらいですから、10年たって、1000万近いということは、逆に、人気があって、中古価格は高いと思いました。
3353日前view9
全般
127
Views
質問者が納得ダブルクラッチ搭載車? とは、デュアルクラッチの間違いでいいですか? となると、選択肢はカリフォルニア、458以降になりますね。 お金の心配はないようなので、古いモデルはやめてください。かなり維持費が食われます。現行モデルのフェラーリパワーを延長してあるものをご購入ください。 あとはですが、ドイツ車とイタ車は比較になりません…フェラーリを買うならどんなにお金持ちでも覚悟してください。新車であろうと、毎日乗ればいずれ不具合が出ます。フェラーリの工作レベルは依然として高くないです。パーツもとにかく高いです。それ...
3851日前view127
全般
122
Views
質問者が納得トルコン式のATなら同馬力のMTには勝てないと思います! トルコン式のATはスタートだけじゃなくて、コーナーからの立ち上がりでワンテンポ遅れるので厳しいですね。 ツインクラッチ式のATならMTにも勝てます。
4412日前view122
全般
306
Views
質問者が納得捨てる金のある方のようですので、ここは迷わず新車で購入をお勧めします。 理由は至って簡単。その車の本来の良さを味わえるからです。
4455日前view306

関連製品のQ&A