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フランス車の事で プジョー406ブレークの3000㏄かシトロエン、エ...

フランス車の事で プジョー406ブレークの3000㏄かシトロエン、エグザンティアブレークを買おうか考えていますが、どちらにしても50万くらいでですが、オートマチックのシフトアップ、ダウンが日本の道路に全く合っていないとよく聞きますが、どうなんでしょう?ドイツ車は合っているのでしょうか?アメ車はk1500とc1500の454ssを乗っていましたが全然そんなことは無かったのですが、アメ車の場合は回転が低いからでしょうか?5700㏄と7400㏄です。406にもエグザンティアにもマニュアルがあればいいのですが、シフトが合っていないというのが気になります、どういうふうに合っていないのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5926日前
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質問者が選んだベストソリューション
フランス車は低中速度域では引っ張ります。30km/hで2速、50km/hで3速、70km/hで4速、という感じです。渋滞ではウンウン唸りながらカックンカックンスナッチしながらついて行くことになります。40km/hで5速に入る国産車とは全然違います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得後期モデルで406スポーツというMT仕様が導入されてましたよ?
5198日前view111
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質問者が納得凄いかどうかは別として国産ではトップレベルの性能です。 コストパフォーマンスで言えば世界でもトップレベルです。 しかし映画のように300km/hで走ってるのを確認して追いかけて追いつけるかと言われたら エボでもインプでも、はたまた現行のGT-RでもレクサスLF-Aでも追いつけません。
3977日前view66
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質問者が納得走るルートによります。 峠(下り)オンリーなら藤原拓海、高速道路ばかりならマーティン、峠も高速もまんべんなくならダニエルです。
4435日前view90
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質問者が納得206辺りまではよかったけど 207辺りからは妙だよね。 初対面はナマズかねって感じ…(笑) まあルノーも先代メガーヌとか結構アグレッシブ系だったから 多分流行でしょう。 流石にやり過ぎたのかマイナーで若干落ち着きましたけど… 欧州車も流行がコンサバ系に移行しているので 208は結構地味ですね。 ルノーも地味になりつつあるし、全体の流行りみたいですね。
4458日前view91
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質問者が納得C5 1.6を使っています。 補足で「ターボ付き」を気になさっているようですので一言 冷静に、理屈で考えれば1.6Lであのボディを不満無く動かすのは 無理があると感じますよね。 そこでターボによる過給が行われるのですが、過去一般的なターボ車は 走り出して、ある一定の回転数のところまでエンジン回転が到達すると ドッカーンとターボが効くものでしたし、今のところほとんどの方が ターボ付きはそんなもん!と感じていらっしゃるようです。 よって、使いにくくてしょうがないシロモノに違いないと早合点してしまいます。 とこ...
4526日前view78

取扱説明書・マニュアル

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http://www.leclubpeugeot.jp/.../406_0111.pdf
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