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フィアット500のアイドリングストップについて アイドリングストップ...

フィアット500のアイドリングストップについて アイドリングストップを解除したいときは、走行中や信号待ちの時に解除してはいけないのでしょうか?
また、アイドリングストップ昨日が働いた時にギアをNに入れ、サイドを引き、停車していました。
そのときにアイドリングストップの解除をしてしまったらエンジンがかからなくなってしまったんですが、なぜですか?
説明書見てもわからないので、わかるかた教えてください。
Yahoo!知恵袋 4601日前
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質問者が選んだベストソリューション
アイドリングを解除するときはギアをプラスかマイナスにシフトを入れるとエンジンがかかります。ニュートラルに入れているとエンジンが切れることは私もありますよ。詳しくはディーラーに聞くといいと思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得車体番号と言うモノはフィアット500に限らず存在しません
4640日前view1524
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質問者が納得ちょっと1点勘違いしておられるようですが「残価設定ローン」は残価がある分ローン支払い総額を安くできるのが利点であって、「3年目に残価分の現金が手元に来る」わけじゃないですからね。(~あてにして、と書いてるので。あてになるどころか、車両の状態次第では残価より悪いことも考えられ、その場合は差額を手出ししなければなりません。) 故障が多いかどうか?は、ハッキリ言って「当たり外れ」もありますし、人によって感覚の違いもあります。多少の故障・不具合もあまり気にならない人は「ぜんぜん大丈夫!」と言うだろうし、ちょっとの...
2931日前view1
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質問者が納得長くってどれくらいですかね? 新車で買えば5年間は不動になる故障も出にくく、新車保証も延長できるので問題なく乗れます。 10年20年のロングスパンで見越した場合、昨年までラインナップにあったMT(500S)の認定中古車。 欧州小型車はトランスミッションの故障が一番厄介ですから。 イタリア車は特に5年も経過すれば快適電装品(キーレスやエアコンなど含む)の不調(誤作動、不作動)は他国の車(日本はもちろん、ドイツ、フランス)より出易いと感じます。 FIATに限らずイタリア車の品質は、2000年代に日本上陸して当...
2948日前view1