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外車についての質問です。 1)外車の方が壊れやすいってのはハズレく...

外車についての質問です。

1)外車の方が壊れやすいってのはハズレくじが多いってことでしょうか?逆に当たれば故障はまぁ少ないのでしょうか?

2)部品の交換を定期的にと言いますが、それって国産車も同じ では?それとももっと頻繁にということでしょうか?そうゆう意味なら代表的にどう言ったところを交換するのでしょうか?また、それは、一般人ぐらいの知識でなんとかなりますか?

3)知恵袋で外車のトラブルの話題の方が国産車よりも少ないという人がいますが、それってただ単に国産車の方が国内では圧倒的に出回っているからではないのでしょうか?

4)Fiat500(現行モデル)の場合ってどうですかね?

なんか、時折日本語が変になっているような気もしますが、回答をお願いします。
Yahoo!知恵袋 3901日前
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質問者が選んだベストソリューション
1) 外車と国産車と比較するより、その国柄とか車種によって違うと思います。 ドイツ車は2台とも全く問題なかったですし、アメリカ車は走っていてエンジンが止まったこともあり、ルームミラーが落ちてきました。ちなみに今はFIAT500に乗っていますが、いろいろ問題あります。ちなみに全部新車で3年以内の時です。 国産車では、こういうトラブルはなかったです。

2)4) FIAT500に関して言えば、2年たたずにバッテリー交換。2万キロくらい走行しました。 あまり距離を走っていない友人も2年だったと言っていました。 運転中にエンジンが止まる(車が温まっていないとそうなるらしいのですが、私の車に関しては、しばらく走った後でも時々エンジンが落ちます)。 電気系統のトラブルもあり時々マークが光っていますが、ディーラーの方に言わせると故障はわからないらしいです。ついこの前は、ラジエーターのサブタンクが漏れてると言われ、修理してます。(ちなみにまだ2年経ってませんが、消耗品は保障範囲外で代金を支払ってます。)

いろいろと問題のある車ですが、デキの悪い子ほどかわいいと言いますから。 それと、FIAT500に乗っている友人は、そんなに故障してないと言ってましたよ。

自分の納得できる車と出会えるといいですね。
Yahoo!知恵袋 3900日前
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質問者が納得車体番号と言うモノはフィアット500に限らず存在しません
4507日前view1524
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質問者が納得ちょっと1点勘違いしておられるようですが「残価設定ローン」は残価がある分ローン支払い総額を安くできるのが利点であって、「3年目に残価分の現金が手元に来る」わけじゃないですからね。(~あてにして、と書いてるので。あてになるどころか、車両の状態次第では残価より悪いことも考えられ、その場合は差額を手出ししなければなりません。) 故障が多いかどうか?は、ハッキリ言って「当たり外れ」もありますし、人によって感覚の違いもあります。多少の故障・不具合もあまり気にならない人は「ぜんぜん大丈夫!」と言うだろうし、ちょっとの...
2798日前view1
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質問者が納得長くってどれくらいですかね? 新車で買えば5年間は不動になる故障も出にくく、新車保証も延長できるので問題なく乗れます。 10年20年のロングスパンで見越した場合、昨年までラインナップにあったMT(500S)の認定中古車。 欧州小型車はトランスミッションの故障が一番厄介ですから。 イタリア車は特に5年も経過すれば快適電装品(キーレスやエアコンなど含む)の不調(誤作動、不作動)は他国の車(日本はもちろん、ドイツ、フランス)より出易いと感じます。 FIATに限らずイタリア車の品質は、2000年代に日本上陸して当...
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