Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
468
view
全般

ドイツ車フランス車の故障について教えてください VWジェッタ、プジ...

ドイツ車フランス車の故障について教えてください

VWジェッタ、プジョー508のどちらを購入するかで悩んでいます
気持ちはプジョーに傾いているのですが 輸入車=故障のイメージが頭から離れません

今時の車は故障は無いよ、なんて言う人もいれば
国産車とは比べ物にならないくらい多い、なんて言う人もいます
どちらが正解なのでしょうか?

自分の中ではvwよりプジョーの方がより故障が多いイメージなのですがどうなのでしょうか?

VW、プジョーに乗ってこられた方々
体験談等をお聞かせください
Yahoo!知恵袋 3294日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
もっとも好きな車に乗ってください。
それで、命を取られることも無一文になることもありません。

最近、国産車でもトラブルはありますね。輸入車だからといって極端にトラブルがあるわけではないです。ただ、修理金額が高いですね。

私の個人感覚としてはよほどでなければプジョーは買いません。理由はお金がかかっても納得できるだけ惚れないからです。
シトロエンなら多少金がかかっても仕方ないと思いますけどね。
Yahoo!知恵袋 3279日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
28
Views
質問者が納得もっとも好きな車に乗ってください。 それで、命を取られることも無一文になることもありません。 最近、国産車でもトラブルはありますね。輸入車だからといって極端にトラブルがあるわけではないです。ただ、修理金額が高いですね。 私の個人感覚としてはよほどでなければプジョーは買いません。理由はお金がかかっても納得できるだけ惚れないからです。 シトロエンなら多少金がかかっても仕方ないと思いますけどね。
3294日前view28
全般
32
Views
質問者が納得去年207という車を転売目的で買いました。30000km程度で極上のモノだと確信していましたが、ATが弱点でした。 ATはシトロエンから供給されている様ですが、とにかく日本の事情には合わないとおもいます。(速度でホールドされてしまう) 二度と買うまいと思ったのはこのメーカーだけです。
3373日前view32
全般
30
Views
質問者が納得プジョー508swとは渋い選択ですね。 PSAのフラッグシップであり、 国産車がグリルばかり強調する強顔ばかりなのに対して、 非常にジェントルなルックスとスタイリングで、 とてもお洒落だと思います。 ネックになるのは、13年乗ると言うことです。 今、13年前のプジョー車がどれくらい日本で走っているでしょうか。 私の知人は407のスタイリングに惚れて購入しましたが、 3年で手放しました。 しかも、下取り価格は、信じられないほど低かったそうです。 さらに、HDDのナビは、既に時代遅れとなりつつあり、 しか...
3443日前view30
全般
18
Views
質問者が納得こんにちは。 友人のCLA250 4マチックはクルーズコントロールが標準装備で OPで先行車との車間をキープする機能が追加されると言ってました。 確か0km~200kmの速度範囲で作動するっていってたような 気がします。(間違ってたらすみません) CLAのシューティングブレークが来年日本導入するらしいですね。 個人的にはデザインがお洒落なワゴンだと思います。 http://blog.livedoor.jp/motersound/51876367
3450日前view18

関連製品のQ&A