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BMWの5シリーズツーリング E61を購入しようかと検討中です。 過...

BMWの5シリーズツーリング E61を購入しようかと検討中です。
過去2台のBMWを乗り継いできましたので、さほど心配なことはないのですが、
一つ気になることがありまして、質問いたします。 アクティブステアリングなんですが、故障、トラブルなどは
頻発するのでしょうか。
一度も故障を体験したことがない人、毎日のようにトラブルに見舞われてる人がいるみたいですが、実際のところどうなんでしょうか。

体験者のお話を聞かせてください。
また、その他留意点などもお聞かせいただければ幸いです。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3222日前
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質問者が選んだベストソリューション
BMWe61に乗ってます。8万キロになりましたが、ステアリングの異常はまだありません。ただ、ミッションオイルにじみ交換、イグニッションコイル不良、サーモスタット交換、ウォーターポンプ交換とエンジンの回りの電気系が弱いです。BMは部品が高いといわれますが、ウォーターポンプの部品代にはビックリです。約12万(T_T)
でも、好きで買った車なので修理しながらでも、長く乗りたいです、
Yahoo!知恵袋 3165日前
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質問者が納得バッテリー交換は100万円程度見ておけば大丈夫でしょう。 ActiveHybrid7Lを使っているタクシー会社がありますが、30万kmでも問題無いようです。 ActiveHybrid7,5,3は同じハイブリッドシステムなので心配しなくて良いと思います。 ActiveHybrid3を購入して4年目ですが、特に変わったところはありません。 バッテリーの保証は5年もしくは10万kmですから、まだ保証内です。 搭載するバッテリーはA123Systemというバッテリーメーカー製ですが、このメーカーは米国政府の補助を...
2927日前view3
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質問者が納得新型クラウンなら新車価格350万円~400万円くらいじゃない。 大きい車で燃費気にするならアコードハイブリッド。 新車価格500万円くらいかと。 大きい癖にプリウスより燃費いいです。
3298日前view19
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質問者が納得そんな話は、数十年前のことでしょ。 確かに「~1990年、前後」を境に メルセデス全般に「コストダウンの嵐」が吹きました。 それまでは、例えば「ウッドパネル」 メルセデスは表面を「本物の木」で裏面には破損(飛び散り)防止のため アルミシートが貼られていたり、「シート」のクッション材でも 数種類の材料を重ね合わせ成形されていたりしましたが 現在(2000年位、以降)のモデルはドアの「開閉音」ひとつとっても ちゃっちぃ音です…。 対して、BMW。 確かに「~1990年、頃」までのモデルの内装...
3145日前view16
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質問者が納得新型のDS5に試乗したことがある者です。 現所有車はシトロエンのC6です。 スタイルは文句なしにカッコ良いです。 内装のクラブレザーも最高です。 写真写りが悪いなと思うくらい。 しかし高さがありません。スタイル重視です。 悪く言えば、圧迫感があります。 しかし天井がガラス張りのため、視界は広いです。これを面白いと思えるか、でしょうか。 走りも悪くありません。 悪くないだけで良くもありません。 走りを期待せず試乗されれば、意外と走るしカッコ良いなぁと高評価になるでしょう。 (ドイツ車とほとんど変わらない乗り...
3151日前view23

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