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詳しい方BMW 6シリーズの中古で購入を考えているのですが、カブリオ...

詳しい方BMW 6シリーズの中古で購入を考えているのですが、カブリオレとハードルーフは特に高速走行であっても問題ないでしょうか?隙間風など... BMW 6シリーズの中古で購入を考えているのですが、カブリオレとハードルーフは特に高速走行であっても問題ないでしょうか?隙間風など...また、人気や年式による壊れやすい年式やおおまかな維持費など含め乗っていられる方や詳しい方お願いします!社外マフラーの音が良いメーカーはどこですかね?
Yahoo!知恵袋 4912日前
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質問者が選んだベストソリューション
やはり高速走時のノイズは多少気になりますね…
雨漏りの心配はないですよ!
ただシャーシの歪みから窓枠から社内に水滴が入り混む(洗車時)といったことがあります(知人談)

個人的な意見で申し訳ありませんが、カブリオレはちと……今時、幌というのが頂けません。

維持費は8万5000円程度だったかと思います。

マフラーですが私ならアルピナ・MANSORY当たりのサウンドがオススメです。
巷ではあえてのMスポーツや8シリーズ純正を加工・まさかのAMGマフラーなんかもいたりしますよ。

燃費は以外とよくリッター10前後だと聞きました。

故障ポイントはサスの抜け・ギア(R)に入れたらエンスト・ナビゲーションが写らなくなる・パワーウインドウが開かない・ヘッドライト内に水が入り込みショート・フォグランプが浮いてくる(パカパカする)
といった所でしょうか。
いずれにせよ日頃からプロやディーラーに見て貰ってれば心配は無用です!
ただ金食い虫なのである程度の覚悟は…(涙)

ステキなBMライフをお祈り致します。
長文及び誤字、脱字失礼致しました。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得手動で開けることは可能ですよ。 修理は外車専門の整備工場へ相談してくささい。 以下で取説をDLできます。 http://www.bmwusa.com/Standard/Content/Owner/OwnersManualVideos.aspx?namodelcode=0568
2963日前view6
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質問者が納得年式によりますがこのクラスのATは5年も過ぎると いつ100万~の修理があってもおかし有りません 他、新車でもオイル交換3万円からブレーキ関係 フル交換15~30万円が2~5万㎞であります 普通に消耗品が新車価格に準じます
3472日前view7
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質問者が納得知り合いに6シリーズを乗ってる人が2人いますが一人は壊れまくって1年もせずに手放しましたがもう一人はノントラブルで4年位乗ってます。トラブルは運次第です。修理代はハッキリ言って高いですね。部品が高いんです。車検はディーラーにだすと安くて40~50万位の見積もりが来ます。その辺の民間に出せば国産の普通車とそんなに変わりません。
3609日前view9
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質問者が納得M6は、F1技術が組み込まれたV10エンジンを搭載していて、スーパースポーツよりです。なので、クラッチの劣化などが早いです。その分修理代も高く、故障しやすいと思います。6シリーズのクーペは、ふつうに乗る分には故障しにくいと思います。
3693日前view54
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質問者が納得S211のEワゴン07を所有しています。 Zを所有されてますし、走りの良いBMWの方がぴったりかと思いますが。 友人の同年型BMW5ツーリングと並べて比べると、荷室はEの方が若干広いです。 セカンドシートを倒せば、大人が寝れるほどのゆとりがあります。 ハッチの形状で広く見えているだけかもしれませんが。 修理代というよりも消耗品費用はどっこいです。両車とも壊れませんよ。 腰痛持ちの方は、ベンツの方が宜しいかと。 通勤用の現行マークXで都内を30分程走ると、腰も足も疲れますが、 毎週末にEワゴンで高速道...
3914日前view51

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