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E63系6シリーズについて教えて下さい。 購入を考えているのは630...

E63系6シリーズについて教えて下さい。 購入を考えているのは630iです。
お聞きしたいのはi-Driveが搭載されている後期モデルに関してです。
このモデルのウィンカー/ハザードはLEDでしょうか?
エンジンはBMWお得意の直列6気筒でしょうか?
トランスミッションはマニュアルモード付6速ATでしょうか?

又、650iだけに用意されるシーケンシャル式6速セミATとはどのような物でしょうか?
知り合いに「壊れやすい理不尽なミッションだ」とだけ聞いたのですが、何故でしょう?
それは事実なのでしょうか?
購入するつもりのグレードは630iなので私には関係ありませんが、とても興味があります。

どうか教えて頂けませんか、お願いします。
Yahoo!知恵袋 4910日前
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質問者が選んだベストソリューション
1.ターンインジケーターはLED
2.トランスミッションはマニュアルモード付6速AT
です。

http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000017066.html
http://navi.carsensorlab.net/news/14_2344/
http://www.goo-net.com/catalog/BMW/6_SERIES/10044204/index.html

650iには2ペダルMTのDCT(デュアルクラッチトランスミッション)は搭載されていないはずですが。特に壊れやすいこともありません。知人の方は耐久性に問題のあったSMGという一世代前の2ペダルMTのことをおっしゃっていたのでしょう。↓はM3に搭載されているM-DCTに関する回答ですが、335iやZ4 35i辺りに搭載されているDCTと機構的には同じです。ご参考まで。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256713947
Yahoo!知恵袋 4910日前
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質問者が納得手動で開けることは可能ですよ。 修理は外車専門の整備工場へ相談してくささい。 以下で取説をDLできます。 http://www.bmwusa.com/Standard/Content/Owner/OwnersManualVideos.aspx?namodelcode=0568
2890日前view6
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質問者が納得年式によりますがこのクラスのATは5年も過ぎると いつ100万~の修理があってもおかし有りません 他、新車でもオイル交換3万円からブレーキ関係 フル交換15~30万円が2~5万㎞であります 普通に消耗品が新車価格に準じます
3398日前view7
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質問者が納得知り合いに6シリーズを乗ってる人が2人いますが一人は壊れまくって1年もせずに手放しましたがもう一人はノントラブルで4年位乗ってます。トラブルは運次第です。修理代はハッキリ言って高いですね。部品が高いんです。車検はディーラーにだすと安くて40~50万位の見積もりが来ます。その辺の民間に出せば国産の普通車とそんなに変わりません。
3535日前view9
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質問者が納得M6は、F1技術が組み込まれたV10エンジンを搭載していて、スーパースポーツよりです。なので、クラッチの劣化などが早いです。その分修理代も高く、故障しやすいと思います。6シリーズのクーペは、ふつうに乗る分には故障しにくいと思います。
3620日前view54
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質問者が納得S211のEワゴン07を所有しています。 Zを所有されてますし、走りの良いBMWの方がぴったりかと思いますが。 友人の同年型BMW5ツーリングと並べて比べると、荷室はEの方が若干広いです。 セカンドシートを倒せば、大人が寝れるほどのゆとりがあります。 ハッチの形状で広く見えているだけかもしれませんが。 修理代というよりも消耗品費用はどっこいです。両車とも壊れませんよ。 腰痛持ちの方は、ベンツの方が宜しいかと。 通勤用の現行マークXで都内を30分程走ると、腰も足も疲れますが、 毎週末にEワゴンで高速道...
3840日前view51

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