Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
164
view
全般

ヒュンダイのプレミアムセダン ジェネシスの試乗記がネットを探しても見...

ヒュンダイのプレミアムセダン ジェネシスの試乗記がネットを探しても見つかりません。確かレクサスLS、ベンツのSクラス BMWの7シリーズに対抗したモデルですが北米で売れているのですか? VWがフェートンを出して失敗しています ブランドイメージが高級でなかったためと思います。
またヒュンダイが日本メーカーに情報を知られたくないため雑誌の試乗レポートへの貸し出しはしなかったのですか?
確か排気量が3.8LのV6と4.6LのV8だったと思います。
Yahoo!知恵袋 4887日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ジェネシスは他の方が言われているようにLSクラスではありません。ベース車両は三菱デモネア後継車です。
三菱の最上位車が残念な事に韓国でその系統を維持している状況です。
フェートンの失敗は、ブランド力の問題で、結果、カイエン、4ドアポルシェ、パナメラへ移行し成功していると思います。W12は生かされていませんが。
試乗記はありませんが、クーペは日本でも販売したようです。
http://www.genesis-japan.ico.bz/index.html
中国上海の出張時に私も現物を何度も見てますが、スタイルはイタルデザイン系の日本車風ですね。
ただ、ヒュンダイと言うブランドは、米国では今一。中国でも同様です。
性能?は結構日本車に肉薄しているという話で、本年度は米国で60万台を軽く突破。日本車手薄に一気に販売し、シュアーを伸ばしています。
Yahoo!知恵袋 4880日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
4
Views
質問者が納得下記のモデル名ならスマホなどでBluetooth通信出来ますよ。 F01、F02、F03、F04(2009-20015) G11、G12(2015~)
2965日前view4
全般
21
Views
質問者が納得エアコンのハイブッドバッテリー系への冷却分配を行うプレッシャーバルブを確認された方が良いかと思います。 (global_kyoto_japanさんへ)
3144日前view21
全般
16
Views
質問者が納得大きな差は無いと思います。 2000年初頭で電装設計が大きく変わっていますから、故障が現在のように少なくなったのは2000年初頭あたりでしょう。 ペリフェラルのシリアル信号処理が進んだので、ペリフェラル故障でなくてもアラートが出るような副次的な不具合が稀に出るようですけど。 ハーネス重量はだいぶ減ってきているのは走りへ貢献していると思います。 7シリーズは新車で買って先に保証料を払って故障リスクを排除する車です。 維持費を気にして乗る車ではありません。 (zidanbecksさんへ)
3181日前view16
全般
19
Views
質問者が納得ほんとかどうかわかりませんが、後で追加になるという噂です。 先代も後で追加になってますし、今回もそうなるのだと思います。
3289日前view19

関連製品のQ&A