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BMW E65、66モデルの7シリーズに乗った事のある方に質問です。...

BMW E65、66モデルの7シリーズに乗った事のある方に質問です。

走った時のフィーリングなどはどうでしたか?
その他個人的な意見でも結構ですので、教えてください。

普段乗りで便利な点、不便な点(欠点) 乗ったころのあるモデルもできれば教えていただきたいです。
(735i/745i/745Li/760Li/740i/750i/750Li)

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5028日前
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質問者が選んだベストソリューション
745iに乗った経験があります。E38 750iL から乗り換えでしたが、大きく重い車体を忘れるくらいドライブフィールはとにかく軽いの一言です。操舵性も良好で狭い道でも緊張感がなく、タイトなコーナーなどでの運動性能も高いので実際より一回り小さな車体の車に乗っているかのような錯覚に陥ります。
V8 エンジンもストレスなく非常に軽くシューンと回り、高速道路で130キロくらいの感覚で走っているとメーターを見ると実際には160キロ出ている、と言った感覚の車でした、とても乗りやすい車でしたよ。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得下記のモデル名ならスマホなどでBluetooth通信出来ますよ。 F01、F02、F03、F04(2009-20015) G11、G12(2015~)
2965日前view4
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質問者が納得エアコンのハイブッドバッテリー系への冷却分配を行うプレッシャーバルブを確認された方が良いかと思います。 (global_kyoto_japanさんへ)
3144日前view21
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質問者が納得大きな差は無いと思います。 2000年初頭で電装設計が大きく変わっていますから、故障が現在のように少なくなったのは2000年初頭あたりでしょう。 ペリフェラルのシリアル信号処理が進んだので、ペリフェラル故障でなくてもアラートが出るような副次的な不具合が稀に出るようですけど。 ハーネス重量はだいぶ減ってきているのは走りへ貢献していると思います。 7シリーズは新車で買って先に保証料を払って故障リスクを排除する車です。 維持費を気にして乗る車ではありません。 (zidanbecksさんへ)
3181日前view16
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質問者が納得ほんとかどうかわかりませんが、後で追加になるという噂です。 先代も後で追加になってますし、今回もそうなるのだと思います。
3289日前view19

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