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ボルボの850エステートってもぉ古いですか?乗りたいのですが・・・・...

ボルボの850エステートってもぉ古いですか?乗りたいのですが・・・・
Yahoo!知恵袋 4934日前
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質問者が選んだベストソリューション
13年前に生産終了してますが、前ユーザーがしっかりメンテナンスしていた中古850なら、多少は安心感があります。
ただし、基本的に交換しなければいけない消耗部品はそれなりにあります。
具体的には
エンジンアッパーマウント
ストラットサポート
タイミングベルト一式
ブレーキパッド、ローター、キャリパーシールキット、ブレーキホース、スタビライザリンク、ロアアーム、フロントハブASSYなど
10万キロ越えなら、マスターシリンダー、フューエルポンプユニットやドライブシャフトブーツも視野に入れましょう。

現状渡しで買うなら、多少リスクを覚悟して購入してください。エアコントラブルやアイドリング不調は前ユーザーの管理が悪いと、当たり前の様に起こります。タイミングベルト一式は前回交換履歴がはっきりしてなければ、納車時にウォーターポンプと一緒に必ず交換してください。(ケチるとベルト切れた際にエンジン損傷します)

アドバイスとしては
①北米仕様の並行輸入車は絶対に購入しない様に。日本仕様と異なり、データが無いのでディーラーでは嫌がられます。正規車を購入しましょう。
②エアコントラブル、ミッショントラブル(滑り、変速ショックとか)が確定している車は、修理費が大幅にかかりますので、そんな車は購入しない様に。
③走行距離よりもメンテナンス履歴を重視してください。ワンオーナー車のメンテナンス管理が悪い車より、スリーオーナーでコマメにメンテナンスがされている車の方がトラブルが少ないと思います。
④信頼できるボルボ専門ショップを確保しましょう。

以上参考になれば幸いです。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得始めまして、doka996spsと申します。 ブースト計にホースが直接刺さっている場合、一般的にホースはエンジンルームのインレッドマニホールドもしくはブローオフバルブから伸びています。 エンジンを掛けている状態でホースから何も吸わない場合、おそらく間の部分でホースが千切れているか穴が開いている可能性が大です。 詰まっている可能性もありますが、あまり聞かないですね・・ 解決法としては、ホースを追って行き穴や亀裂がないか調べる必要があります。 (エンジンを掛けている状態で「シュー」っと空気が吸い込んで...
3159日前view11
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3510日前view6
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