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専門店でホイールアライメントをとる必要性は高いですか? サスとアッ...

専門店でホイールアライメントをとる必要性は高いですか?

サスとアッパーマウントとブッシュを新品に交換しました。
交換した工場にはテスターがありません。 89年式のポルシェ944です。

普通に走ればいいと思っています。
Yahoo!知恵袋 5601日前
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質問者が選んだベストソリューション
メンテナンスの中途半端なドイツ車は国産車以下です。
特にポルシェは超精密製品なので、最上のメンテナンスが要求されます。

一般的にホイール交換だけでもアライメント調整したほうが良いですが
サスとアッパーマウントとブッシュまで交換したら・・・・・
国産車でもアライメント調整は必須です。
大切なひとのためにも、早急に専門店に出しましょう。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得別質問でもお邪魔させていただいた者です。 944に似た車で、リトラで、手が掛らないもの。 真っ先に思いついたのはRX-7(FC)ですね。 ポルシェも944のレプリカと間違えたモデルですね。 でも質問者様の意図する物では無いようです。 やはりインパクトも大事なのかなと。 で、リトラってのが今はなかなか無いんですよ。 そんな中でもこれは!ってのは、シボレーコルベットですかね。 モデルとしてはC4か、C5です。 C5↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82...
4570日前view124
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4654日前view97
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4664日前view83
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4795日前view95
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質問者が納得コレで分かれば超能力者ですが・・・。 タイヤの回転に(速度に)比例して音が早くなるなら 走行系の異常音。 エンジン回転ならエンジン。 音の周波数を分析すればおおよその原因が分かります。
4864日前view124

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