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レクサスCT200h Fスポーツ、アウディA3(1.4TFSI) S...

レクサスCT200h Fスポーツ、アウディA3(1.4TFSI) Sライン、皆さんはこの競合車種2台では総合的に見てどちらに軍配をあげますか?

排気量に差はありますが、燃費の面からA3は1.4Lでお願いしま す。
1.4Lでも、かなり快適に走りますよね。
Yahoo!知恵袋 4550日前
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質問者が選んだベストソリューション
車好きで運転する事が好きであれば断然A3ですね。
最近、CTが欲しいと思い試乗したのですが、少し無理な運転をすると車の挙動がおかしいと感じました。
Fスポーツでしたがサスペンション、ボディ剛性などの車の基本がダメだと思います。
ゴツゴツするのにフワフワして曲がらない感じです。
所詮プリウスを高級にした車です。燃費で評価するならCTが圧勝です。
CTは50代のインテリ女性がセレブに大人しく乗るには良いと思います。

自分はBMWの新型の1シリーズかアウディA1で検討中です。
運転して楽しい車が大好きです!
Yahoo!知恵袋 4543日前
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質問者が納得推測ですが 主さまの車両は恐らく Dのデモカーだったのではないでしょうか? 試乗車ではなく、単に アウディ コネクトを案内する為だけのために ショウルームに飾ってあった車両 って解釈でよいと思います。 地方のDでは あまり見かけない光景ですが、AJや都内のDなら 有り得ると思います。
2834日前view6
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質問者が納得VWディーラー整備士です。 車種はゴルフ5でしたが、 先日同様の症状が起きるお車を修理させて頂きました、 結論から申しますと、 エアコンパネル(コントロールユニット)の交換で修理完了しました。 質問者様の症状は、時間が経つとコンプレッサーが止まり、 スイッチが反応せず、再始動で回復の繰り返しと思われます。 このケースでは、再始動で回復するようですから、 エキパンやレシーバーなどに詰まりがあれば、 再始動で回復することはほとんどありません。 そもそも冷風が出ないことが多いです。 暑い時期でご不便をおかけ致しま...
2917日前view19
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質問者が納得バラシてもらった整備工場に聞くのが1番早いです。
2950日前view29
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質問者が納得100%ではないけど、みんカラで検索したらA3にセルスターのOBD2接続でできたって話は見たよ。人によってレクサス設定で動いたりマツダじゃないとダメだったりしてるけど。 まぁ、メーカーが正式対応を謳ってないので自己責任ね。
3027日前view22
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質問者が納得一年落ちなら新車購入をおすすめします。必ず壊れますから。
3073日前view28

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