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アウディA4アバント(2010年式)のインチアップを考えています。純...

アウディA4アバント(2010年式)のインチアップを考えています。純正は225/50/17なので、225/45/18が近いと思いますが、Sラインの装着タイヤが245/40/18であることを知って迷っています。違いを教えてください。
Yahoo!知恵袋 4441日前
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質問者が選んだベストソリューション
違いですか?

タイヤが薄くなります分、道路の凸凹がダイレクトに伝わりやすくなる程度かと?ちょっとだけですので乗っている分にはさほど大差はえられない程度かと?

ホイルのインチアップを検討されておりますなら?19インチ位の製品にされたら如何でしょうか?

見た目がかなり代わりますよ?

ただホイルのインチアップだけのつもりが?ホイルを入れたら、ホイルとフェンダーの空いている空間が気になってローダウン?ローダウンするのにダウンサス?今度はエクステリアのバランスが気になってエアロキットを気になり(笑)エアロキットをいれる?エアロキットを入れたら?マフラー形状とサウンドが気になり出し?マフラー交換。
な~んて、最初はホイルインチアップだけのつもりがフルカスタムに?なんて良くある話で(笑)

メルセデスの現行E350 AVGに乗っている私の知人が遊びにきて知人自身の車について話をしていたら?やっぱり質問者さんと同じ様なホイル選びから始まり最終的には、トータルバランスから大規模なカスタムを予定する様なお話までに発展(笑笑)私と話して盛り上がってい間にヤナセの営業マンの方が私の自宅へ知人に呼ばれ、メルセデスジャパンからきたダイレクトメールに掲載されているエアロキットはどうなんだ?なんて延々と2時間近く営業マンの方にも相談されてました(笑)

営業マンの方がちょっと可哀想に思ってしまう位になってしまいましたが?何ぶん正規ディーラーでの商談話しで100~200万円程度のカスタム相談ですので仕方がありませんがね(笑)

まぁ~ホイルのインチアップを予定されておりますなら?トータルバランスも考慮されたホイル選びをされた方がよろしいかと?

車もアウディですからね。良い車には良い車なりのトータルバランスも必要ではありませんかね?

面倒でしたら?逆にいじらないで純正ノーマルの方がよろしいかと?
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得運転席のドア・カーテシスイッチの故障では? (推測ですので、ディーラーに修理を依頼しましょう)
2772日前view9
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質問者が納得日本車と違うフィールを味わいたいならBMWだね。 乗ってて面白い。自分は3Lの6発に乗ってた。 ベンツは二十歳そこそこだと、逆にウザがられたりするし このベクトルだとレクサスでも味わえる。 走りに興味が無いならセンスが光るA4がお勧めだけど アウディの中古はBMWやベンツと比べると 信頼性が一段落ちる。 中古だとBMWの3シリーズは玉数がメッチャ多くて 価格も安いので敷居は低いよ。。 故障に関しては、2~3年落ち程度ならマズ大丈夫。 ただし整備記録が確認できるものが条件で 外車初体験なら認定中古の方...
2802日前view13
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質問者が納得新車ならいずれも保証プランとメンテナンスプログラムに加入すれば、一定期間は不慮の出費は発生しません。 実費となる消耗品交換もほとんどありませんから、好きな車を選ばれるのが良いでしょう。 5年経過すると、故障修理や消耗品交換が必要となるので、それまでよりもかなりの維持費は覚悟しておくべきです。 比較的ドイツ車の故障は少ないので、トォーランかグランツアラーが良いでしょう。 (danzinessclubさんへ)
2807日前view12

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