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2011 アウディ A4アバント 2.0TFSI(B4)DBA-8K...

2011 アウディ A4アバント 2.0TFSI(B4)DBA-8KCDNの認定中古車の購入を考えております。 この車の実際にかかるランニングコストや故障の頻度など、何でも良いので良い点悪い点がありましたら教えてください。

よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 3502日前
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質問者が選んだベストソリューション
普通に乗ってる分にはランニングコストは国産車と大差ないと
思います。何か壊れると、部品代や整備費用は国産車よりも高
いです。

MMIナビゲーション(HDD)は案内中、稀にブラックアウトして
再起動が掛かる事があります(4,5回/年程度)。2,3分後に起動
して、普通に案内を再開しますので、まあ、別に良いかと...
地デジでB-CASカードの読み取り不良になった事がありました
が、放置していたら2,3日で自然に直りました。MMI関連では、
ちょっと不安定な所がありますね。
他は左ミラーがバック時に下向きに角度を自動的に変えるので
すが、稀に元に戻らない時があります。

まだ、修理する様な大きな問題は無いですが、稀に変な事象が
起こる事はありました。

ところで、2011年はFF車は1.8から2.0に変わった年ですよね?
2011年でテールランプが電球からLED化されたのと、ナビが
DVDからHDDに変わったと思いますが、2.0TFSIは多分、後者
だと思いますが、一応、確認した方が良いですね。
因みに、HDDナビモデルは走行中にテレビを見る事はできない
と思った方が良いです。大金を投じるなら話は別ですが。

あとはFFはCVTモデルですし、アウディの魅力はクワトロって
所もありますので、2.0TFSI Quattroを探すのも良いかと思い
ます。
S-Lineモデルは足回りが固い状態で固定なので、ドライブセレ
クトオプションが装備されている方が乗り心地は良い筈です。
Yahoo!知恵袋 3498日前
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質問者が納得運転席のドア・カーテシスイッチの故障では? (推測ですので、ディーラーに修理を依頼しましょう)
2956日前view9
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質問者が納得日本車と違うフィールを味わいたいならBMWだね。 乗ってて面白い。自分は3Lの6発に乗ってた。 ベンツは二十歳そこそこだと、逆にウザがられたりするし このベクトルだとレクサスでも味わえる。 走りに興味が無いならセンスが光るA4がお勧めだけど アウディの中古はBMWやベンツと比べると 信頼性が一段落ちる。 中古だとBMWの3シリーズは玉数がメッチャ多くて 価格も安いので敷居は低いよ。。 故障に関しては、2~3年落ち程度ならマズ大丈夫。 ただし整備記録が確認できるものが条件で 外車初体験なら認定中古の方...
2986日前view13
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質問者が納得新車ならいずれも保証プランとメンテナンスプログラムに加入すれば、一定期間は不慮の出費は発生しません。 実費となる消耗品交換もほとんどありませんから、好きな車を選ばれるのが良いでしょう。 5年経過すると、故障修理や消耗品交換が必要となるので、それまでよりもかなりの維持費は覚悟しておくべきです。 比較的ドイツ車の故障は少ないので、トォーランかグランツアラーが良いでしょう。 (danzinessclubさんへ)
2991日前view12

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