Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
169
view
全般

買うならどっち!! 私の年収が約600万です ベンツCLS 6万...

買うならどっち!! 私の年収が約600万です

ベンツCLS
6万kの黒
諸費用込み総額300万
月のローン約4万


アウディA5スポーツバック
1万キロの黒
諸費用込み総額600万
月のローン約8万

始めはアウディ一筋だったのですが
CLSのラインもキレイで良いと思い
価格も含め家庭にも影響が少なく
無難かなと思い
CLSの購入の契約をしてしまったのですが

皆さんでしたらどっちにしますか??
どちらかの車種をお持ちの方も
良い所や自慢を聞かせて頂きたいです
悪い所は要りませんのでお願いします。
Yahoo!知恵袋 4905日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
小生もCLSに乗っております、しかも黒です。
あのラインに魅了されたら他の車は目移りしない方が良いです。
きっと後で、CLSも乗ってみたいとなりますから。

アウディA5スポーツバックは発売当時気になりました。
しかし、比較した時にCLSに軍配があがりました。
外見はA6かA5のようでCLSのように差別化がありませんし、装備面で見てもやや不足だと感じました。

費用も月のローンが倍違うのであればCLSが楽でないでしょうか?
契約済とのことで、良かったのではと思いますよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
21
Views
質問者が納得年間10万円から20万円程度、メンテナンスにかけられる人なら外車のコンパクトは魅力的な選択です。走らせてみると成る程、と頷かされること多いですよ。
3034日前view21
全般
32
Views
質問者が納得ターボのインテークパイプ外れ、オイル漏れ、水漏れ、ウオーターポンプ故障ぐらいかな。
3029日前view32
全般
18
Views
質問者が納得維持管理できるなら、メルセデス-Sクラスでしょうね! レクサスもいいですが刺激がないような・・・絶対にあきると思う・・・ BMはいい思い出がないのでNO・・・ 燃費・下取り・トラブル率を配慮すればレクサスでしょうがW221-350の攻撃的な反応にあこがれますね、20代ならポルシェ-カイエンは視野には入らなかったの? それにしても羽振りいいですねwww当方も自営なんで貴方様にあやかりたいですwww
3122日前view18
全般
25
Views
質問者が納得整備屋によっても対応が違ってくると思いますね。交換ではなく修理で直せるという店もあるかも知れないですよ。ディーラーというのは必ず交換という結論を出しますから高くなります。ウィンドーは上がりきらないけど下げることは出来るのでしょうか?そうならワイヤーが絡んでいるだけかも知れないですがね。何件か修理で対応出来ないか聞いてみれば良いと思いますよ。
3330日前view25
全般
26
Views
質問者が納得マルチトロニックでは無くSトロニックを前提として推測します。 まずECUを交換してSトロのキャリブレーションをしていないと 言うのは、ディラー整備では考えられない事です、本当に初期化 (キャリブレーション)実行してないのでしょうか?逆にキャリ ブレーションと公差調整を実行したため、オーナーの癖を学習す るまで、ギ クシャクする事は多いですが。 ECUとメカトロの事ですよね?初期はバッテリー外すとかの単純 な事では実行できません、ディラーの診断機やDIYならVCDS等を つかってコード入力しないと初期化し...
3328日前view26

関連製品のQ&A