Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
129
view
全般

アウディA5カブリオレのお値段。 アウディA5カブリオレがダウンサイ...

アウディA5カブリオレのお値段。 アウディA5カブリオレがダウンサイジング(3.2L V6から2.0L直4ターボ)して大幅値下げ(約140万円)しましたね。
648万円といえばレクサスのIS350Cと同価格帯となりますね。

このアウディ(A5カブリオレ)の価格、どう思われますか?

私はA5カブリオレのエクステリアは秀逸だと思っているので、これは結構買いだと思うんですが。
ただ、ターボとはいえ2L直4で600万オーバーっていうのに抵抗がある(古い?考え方の)自分がいるんですが。

それにしてもVWグループのダウンサイジング徹底してきてますね。(ま、RSとかも出してますけど)

私はDセグメントのオープンカーのエクステリアではA5が一番いいと思うし、オープンカーでは動力性能はそれ程重要ではないと思っているので、結構売れるかなぁと思ったりもしますが。
でも、ソフトトップだとちょっと敷居が高いですかね。。。(ソフトトップの方がかっこいいんですけどね)
Yahoo!知恵袋 5069日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
短期間、所有されるならアリです。少し長く乗られるなら思案のしどころ。直4・2000ccの質感はV6・3500ccと同じにはなりません。…デザイン、雰囲気、存在感は日本では日本車は見慣れ尽くしているため欧州車が好きな方にはなかなか馴染めないはずですが…。一般に外車の高価格車は趣味の世界。総合的なまとまりは目をつぶるしかないのが実際です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
21
Views
質問者が納得年間10万円から20万円程度、メンテナンスにかけられる人なら外車のコンパクトは魅力的な選択です。走らせてみると成る程、と頷かされること多いですよ。
3061日前view21
全般
32
Views
質問者が納得ターボのインテークパイプ外れ、オイル漏れ、水漏れ、ウオーターポンプ故障ぐらいかな。
3056日前view32
全般
18
Views
質問者が納得維持管理できるなら、メルセデス-Sクラスでしょうね! レクサスもいいですが刺激がないような・・・絶対にあきると思う・・・ BMはいい思い出がないのでNO・・・ 燃費・下取り・トラブル率を配慮すればレクサスでしょうがW221-350の攻撃的な反応にあこがれますね、20代ならポルシェ-カイエンは視野には入らなかったの? それにしても羽振りいいですねwww当方も自営なんで貴方様にあやかりたいですwww
3149日前view18
全般
25
Views
質問者が納得整備屋によっても対応が違ってくると思いますね。交換ではなく修理で直せるという店もあるかも知れないですよ。ディーラーというのは必ず交換という結論を出しますから高くなります。ウィンドーは上がりきらないけど下げることは出来るのでしょうか?そうならワイヤーが絡んでいるだけかも知れないですがね。何件か修理で対応出来ないか聞いてみれば良いと思いますよ。
3357日前view25
全般
26
Views
質問者が納得マルチトロニックでは無くSトロニックを前提として推測します。 まずECUを交換してSトロのキャリブレーションをしていないと 言うのは、ディラー整備では考えられない事です、本当に初期化 (キャリブレーション)実行してないのでしょうか?逆にキャリ ブレーションと公差調整を実行したため、オーナーの癖を学習す るまで、ギ クシャクする事は多いですが。 ECUとメカトロの事ですよね?初期はバッテリー外すとかの単純 な事では実行できません、ディラーの診断機やDIYならVCDS等を つかってコード入力しないと初期化し...
3355日前view26

関連製品のQ&A