Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
152
view
全般

アウディ A5 Sportback 2.0 TFSI quattro...

アウディ A5 Sportback 2.0 TFSI quattro の購入を考えてます。
最大どの位値引きしてもらえるのでしょうか?
またいい車なので、できれば10年は乗りたいと思ってます。可能でしょうか?
Yahoo!知恵袋 5286日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私もA5SB買いました。
BMWからの乗り換えです。
今現在は車自体が日本になく人気もあるので納車3ヶ月以上待ちです。

値引きですが、他社からの乗り換え(特にBM,ベンツ)を話しに持ち出して
勉強してもらった方がいいです。
あとは店長との駆け引きですかね。
定価575万円ですので530万円くらいになれば。
車が日本にない状態なので大幅な値引きは厳しいですね。
あと2年くらいすればかなり変わると思いますけど・・・

確かにいい車です。
走行距離にもよりますが、大事にメンテナンスすれば10年はいけると思います。
実際は10年後の新車のデザインとかの流れで見た目が多少古臭く感じるかもしれませんが。
それが気にならないなら大丈夫でしょう。
外国車が電気系統が弱いとかは過去のことです。
国産車でもハズレる車はハズレるし。

余談ですが、A5SBの次のモデルチェンジはおそらく2016年頃です。(モデルチェンジが7年周期)
私はこれを目指して乗り換える予定です。
それか3年or5年残価設定ローン後に(残価を頭金にして)違うモデルに乗り換えるか・・・
いずれにしても、アウディに乗ります。

これから日本でもアウディが伸びるのは間違いありません。
個人的な考えですがデザインもビジョンも他社よりすばらしいと思います。
なんといってもオシャレです!!!

A5SBはベストな考えだと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
21
Views
質問者が納得年間10万円から20万円程度、メンテナンスにかけられる人なら外車のコンパクトは魅力的な選択です。走らせてみると成る程、と頷かされること多いですよ。
3129日前view21
全般
32
Views
質問者が納得ターボのインテークパイプ外れ、オイル漏れ、水漏れ、ウオーターポンプ故障ぐらいかな。
3124日前view32
全般
18
Views
質問者が納得維持管理できるなら、メルセデス-Sクラスでしょうね! レクサスもいいですが刺激がないような・・・絶対にあきると思う・・・ BMはいい思い出がないのでNO・・・ 燃費・下取り・トラブル率を配慮すればレクサスでしょうがW221-350の攻撃的な反応にあこがれますね、20代ならポルシェ-カイエンは視野には入らなかったの? それにしても羽振りいいですねwww当方も自営なんで貴方様にあやかりたいですwww
3217日前view18
全般
25
Views
質問者が納得整備屋によっても対応が違ってくると思いますね。交換ではなく修理で直せるという店もあるかも知れないですよ。ディーラーというのは必ず交換という結論を出しますから高くなります。ウィンドーは上がりきらないけど下げることは出来るのでしょうか?そうならワイヤーが絡んでいるだけかも知れないですがね。何件か修理で対応出来ないか聞いてみれば良いと思いますよ。
3425日前view25
全般
26
Views
質問者が納得マルチトロニックでは無くSトロニックを前提として推測します。 まずECUを交換してSトロのキャリブレーションをしていないと 言うのは、ディラー整備では考えられない事です、本当に初期化 (キャリブレーション)実行してないのでしょうか?逆にキャリ ブレーションと公差調整を実行したため、オーナーの癖を学習す るまで、ギ クシャクする事は多いですが。 ECUとメカトロの事ですよね?初期はバッテリー外すとかの単純 な事では実行できません、ディラーの診断機やDIYならVCDS等を つかってコード入力しないと初期化し...
3423日前view26

関連製品のQ&A