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おはようございます。 自営業と個人投資をしております、26歳男性です...

おはようございます。
自営業と個人投資をしております、26歳男性です。
当方は現在、H20年式・BMW 7シリーズのE65後期を所有しております。
21歳の時に中古で買って(個人名義)からもうかれ これ5年ほど経つのですが、お陰さまで今まで大きなトラブルは一度もありません。年間の維持費は100万円程です。
しかし、いい加減古く見えてきたので愛着はあるのですがそろそろ買い替えようと思っております。
そこで、候補としてメルセデスのW221後期Sクラス(これも個人的にはちょっと古く見えます)
BMW7シリーズ後期YA型?750Li・前期KB型
レクサスのLS460後期・(600h中期)の三台を検討しております。
アウディA8現行後期に関しては、試乗したのですがガッカリすることが多かったので却下です。デザインは個人的に一番好きだったのですが…
また、候補がパラパラなのは個人名義で購入する為であり、現行の新車は寝落ちが激しいので馬鹿らしく、尚且つ後期モデルの方が故障が少ないので一々面倒がかからない為に希望としては後期を選択したいと考えております。
ですが7シリーズ前期KB・KA型と600hの評価も併せて伺いたく存じます。

経費で減価償却費がどうのこうのと言う回答等は結構です。単純に車に本当に詳しく、実際に乗られた方の率直なご意見を伺いたいという事のみです。

ちなみに、現在所有する7シリーズはBMWが誇る、駆け抜ける歓び・走る楽しさと言うものを存分に味わうことができました。言葉ではとても言い表せない程に、乗る人間の感性を刺激してくれる良い車で、今でもお気に入りの一台です。
ショーファー向けとしては勿論ですが、間違いなくオーナーズカーとしての魅力を兼ね備えており、愉しくて非常に満足できました。

また、データのみで評論云々というよりも、実際に質の良い車に乗られている方にお伺いします。
次の車に求める事は、乗り心地の良さ>機能性>静寂性>安全性の5つです。
多少運転がつまらなくても構いません。上記の候補ではどの車が一番オススメでしょうか?
宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 3257日前
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質問者が選んだベストソリューション
維持管理できるなら、メルセデス-Sクラスでしょうね!

レクサスもいいですが刺激がないような・・・絶対にあきると思う・・・

BMはいい思い出がないのでNO・・・

燃費・下取り・トラブル率を配慮すればレクサスでしょうがW221-350の攻撃的な反応にあこがれますね、20代ならポルシェ-カイエンは視野には入らなかったの?

それにしても羽振りいいですねwww当方も自営なんで貴方様にあやかりたいですwww
Yahoo!知恵袋 3242日前
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質問者が納得年間10万円から20万円程度、メンテナンスにかけられる人なら外車のコンパクトは魅力的な選択です。走らせてみると成る程、と頷かされること多いですよ。
3169日前view21
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質問者が納得ターボのインテークパイプ外れ、オイル漏れ、水漏れ、ウオーターポンプ故障ぐらいかな。
3164日前view32
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質問者が納得維持管理できるなら、メルセデス-Sクラスでしょうね! レクサスもいいですが刺激がないような・・・絶対にあきると思う・・・ BMはいい思い出がないのでNO・・・ 燃費・下取り・トラブル率を配慮すればレクサスでしょうがW221-350の攻撃的な反応にあこがれますね、20代ならポルシェ-カイエンは視野には入らなかったの? それにしても羽振りいいですねwww当方も自営なんで貴方様にあやかりたいですwww
3257日前view18
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質問者が納得整備屋によっても対応が違ってくると思いますね。交換ではなく修理で直せるという店もあるかも知れないですよ。ディーラーというのは必ず交換という結論を出しますから高くなります。ウィンドーは上がりきらないけど下げることは出来るのでしょうか?そうならワイヤーが絡んでいるだけかも知れないですがね。何件か修理で対応出来ないか聞いてみれば良いと思いますよ。
3465日前view25
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質問者が納得マルチトロニックでは無くSトロニックを前提として推測します。 まずECUを交換してSトロのキャリブレーションをしていないと 言うのは、ディラー整備では考えられない事です、本当に初期化 (キャリブレーション)実行してないのでしょうか?逆にキャリ ブレーションと公差調整を実行したため、オーナーの癖を学習す るまで、ギ クシャクする事は多いですが。 ECUとメカトロの事ですよね?初期はバッテリー外すとかの単純 な事では実行できません、ディラーの診断機やDIYならVCDS等を つかってコード入力しないと初期化し...
3463日前view26

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