2 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?

1

その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
41
Views
質問者が納得アウディに詳しいわけではありませんが、一般的な制御として、ハザードの配線を切ることでコンピューターが壊れることはありません。
そもそも、スイッチ不良でハザードが「点灯しっぱなし」という症状は起こりえないと思われます。
初めから制御コンピューターの異常だったかと。
または、制御コンピューターが異常なために、スイッチが壊れた。
という可能性も捨て切れません。
なので、スイッチ点検したらスイッチ不良という診断も起こりえますが、スイッチを壊した原因には気付けず、スイッチ交換してから判明し、配線を切ることで対策し...
3153日前view41
全般
33
Views
質問者が納得わたしも同じでした。オールロード3.0TFSIですが、上記のbyte2のbit4をはずしたら、なぜか下だけ光るようになりましたね。
3190日前view33
全般
25
Views
質問者が納得>しかしルノー・日産アライアンスのカルロス・ゴーン会長は環境部の発表直後、>『我々はいかなる不正もしていない。過去はもちろん、
>今まで我々が生産したいかなる車にも不正をしたことはない』と反論した。
↑もう回答しとるがな。
3206日前view25
全般
16
Views
質問者が納得五体満足な健常者なのにクラッチ操作もマスター出来ない人間は、ある意味もはや健常者ではないので仕方ないんです。
メーカーにとって、彼らは必ず「MT車より高額なAT車」を買ってくれるお得意様ですから優遇しないといけません。
3228日前view16
全般
47
Views
質問者が納得新型A4は大いにコケています。結構本気でやばいでしょう。
ドイツ本国では去年の11月に新型A4(B9)が販売開始されて今にいたるまで、
一度も旧型B8の販売台数を超えることができていません。
前年同月比の販売はずっとマイナスです。モデル末期比でこの有り様で、一度もプラスになっていません。
しかも、後出しのモデルチェンジなのにCクラスより見劣りする内容でCクラスより高価格。
バーチャルコクピットは真新しさを装っていますが、要するにただのコストダウンです。
正直ここまで酷いと、ディーゼル不正の賠償金も込み...
3249日前view47