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2004年式のアウディA8を現在、所有しているのですが、今車を見たらセキュリティランプが消えている状態で「閉め忘れかな? 」と思ったがリモコンキーで解除しても作動せず外ドアハンドルを開け鍵を差し込みドアロック解除しました。エンジンかけてみようと思い、鍵を差し込み回してもかかりません。そして鍵が抜けません!!(涙)開いたまま駐車場にあります。車内を改めて見渡すと室内ライトがついていない!!試しにハザードを押しても点灯しません(涙)鉄の塊のような感じかします。ちなみに2週間前にディーラーで点検整備してもらったばかりです。どうすれば良いでしょうか?とにかく復活させられるような方法ありませんか?
Yahoo!知恵袋 4874日前
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質問者が選んだベストソリューション
間違いなくバッテリー上がりです。鍵を抜く方法は、鍵の差込穴の周りをよ~く見ると、小さなくぼみがあると思うのですが、つまよう枝などのとがった物でくぼみを押すと抜けるはずです。あとは、JAFなどのロードサービスを呼んでバッテリージャンプすると、とりあえずエンジンかかると思いますよ!
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2993日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
3039日前view17

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