Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
105
view
全般

どちらの車のデザインが好きですか? 車のデザインに関する質問で ht...

どちらの車のデザインが好きですか? 車のデザインに関する質問で
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356034658
「EKワゴンのデザインが素晴らしい、クラウン、レクサス、アウディTTやA8はダメ・・」というご意見がありました。
EKワゴンて正直どんな車だったか思い出せませんでしたが、隣にあった車にEKスポーツって書いてあったので「えっ、コレですか!?」と。
デザインの好き嫌いなんて人それぞれですし、大人げないとは思いつつ質問してみます。
Yahoo!知恵袋 4923日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この2台だと、アウディですね。
gaya_dy3wさんじゃないですが、ミニバンは合理的というか形状を変えられないし、この手の軽自動車については、トップギアのジェレミー・クラークソン氏も語っていましたが、デザイン以前の問題ともいえます。

デザインの評価は、個人の主観がはいると思いますが、何年たっても古臭く感じさせない造り手の魂を感じさせるものが良いデザインだと思います。そういう意味では、日産・GT-Rや先代TTなんかは凄いデザインだと思いますが。
Yahoo!知恵袋 4919日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
12
Views
質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2884日前view12
全般
17
Views
質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
2930日前view17

関連製品のQ&A