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メルセデスCLS BMW6シリーズ マセラティクワトロポルテ アウデ...

メルセデスCLS
BMW6シリーズ
マセラティクワトロポルテ
アウディA8
キャデラックSTS
ジャガーXF

この中で壊れやすいランキング
どれがトップ3に入りますか?

また別で
お勧めのトップ3は どの車ですか?
皆様のご意見頂戴できますでしょうか
乱文では、ありますがお付き合い願えます
Yahoo!知恵袋 5761日前
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質問者が選んだベストソリューション
故障の面ではマセラッティクワトロポルテは断トツでしょう。いい意味でも悪い意味でもフェラーリセダンと言われる所がありますのでね。あとは車は知りませんが、メーカーで見るとジャガーついでキャデですかね。後はドイツ車ですからある程度の安心はあるでしょう。オススメは趣味車か実用車か知りませんが、お金持ちなの前提で趣味車ならクワトロポルテ、ついで6シリーズ、そしてCTSでしょう。実用ならA8、ついでCTS、ついでXFですね。クワトロポルテは金さえあれば乗ってみたいです。エンジンはフェラーリですからね。
Yahoo!知恵袋 5759日前
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質問者が納得故障は、少ないです。(父がA4もっているので。) 排気量は、少ないのは、客層を広げるためです。A7に乗りたくても、3.0Tは、高いから乗れない。でも、2.0Tなら乗れるという人のためです。 TTのエンジンは、他の2.0Tモデルよりも、トルク、馬力は、ちょっとアップされたものです。ボディもオールアルミなので、さほど大きなエンジンじゃなくても、加速は、十分です。ただ、乗るので、あれば、2.0クワトロか、TTSがいいですね。本質がわかるし、楽しいから。
2987日前view12
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質問者が納得インテークマニホールドは、 エンジンの各燃焼室に空気を取り入れるための吸気管になります。 A8にはエンジン両バンクのインテークマニホールドに、 低速時に燃焼室に入る空気の吸入量を制御するために、 ソレノイドで動作する、マニホールドフラップが付いています。 ありがちな内部のフラップが固着等で故障すると、 部品だけでも10万以上しますから大変ですよね。 最悪両バンクだとかなりの金額になります。 放置して症状が悪化すると、始動不良になる可能性がありますから、 できれば修理したほうが良いですけどね。
3034日前view17

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