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AZワゴンカスタムとスティングレーTSの商談中なんですが皆さんの知恵...

AZワゴンカスタムとスティングレーTSの商談中なんですが皆さんの知恵をお貸しください。商談は終盤です。
マツダでは158万で値引きが全部で約27万5000円でした。スズキでは全部で値引きは約14万で160万でした。
スズキはオーディオレスで元からマツダと比べると42000車両が安くマットとバイザーもマツダと比べると安い方で見積りになってます。
マツダではオーディオレスの設定が無いためオーディオはついたままです。
スズキの方がマット、バイザー、オーディオで55775円余分に安いにも関わらず総支払いが高いんですがその分さらに交渉で安くなるのでしょうか?
三年後に売るとしたらマツダスズキで査定の差額はどれくらい出るのでしょうか?
みなさんなら今の値段だとどちらが特とおもいますか?
金利もほぼ同じでオプションも同じです。
Yahoo!知恵袋 5581日前
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質問者が選んだベストソリューション
>>スズキの方がマット、バイザー、オーディオで55775円余分に安いにも関わらず総支払いが高いんですが・・・・
↑この文章だとスティングレーにはオーディオ付けてないのでしょうか?
たしかオーディオレス仕様は42000円安になるのですよね?

>>金利もほぼ同じでオプションも同じです・・・
↑それとも付けているのでしょうか?

スズキ車にオーディオレス仕様じゃなくちゃんとオーディオ付いていて完全に同仕様であれば、間違い無くスズキ車が買いです。
オーディオレス仕様のスティングレーとの金額差ならばマツダ車が買いじゃないですか?

ただ、車両価格が
スティングレー>>>>>1,554,000円
AZワゴンカスタム>>>1,569,750円

車両価格の差額15,750円

値引き
スティングレー>>>>>14万
AZワゴンカスタム>>27万5千円

値引きの差が13万もあるのに総支払い額が2万しか違わないというのは私的には納得出来ません。
AZの方に何か別のオプション付けてませんか?
それか27万5千円が17万5千円だったとか・・・

オプションが多く、本当に27万5千円の値引きなら確実にマツダ車が買いですけどね。
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質問者が納得鉄くず扱いで売却ってのが一番でしょうか。
2985日前view16
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質問者が納得マツダ AZワゴン MD21S 設定方法 ・ドア・窓を閉め ・運転席のドアを開けます ・ 鍵を挿し、ONまで回します ・ OFFまで回し鍵を抜きます ・ドアを閉める・開ける(3回繰り返す) ・最後はドアが開いています 成功すると、 鍵がロック・アンロックとなり すかさず、 登録したいキーレスのボタンを押し、作動すると設定完了
3080日前view15
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3226日前view18
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