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ボルボc70について! 初めて自分自身で車を持とうと考えています...

ボルボc70について!


初めて自分自身で車を持とうと考えています!


いろいろと見てるのですがハードトップのオープンカーが魅力的に思います。

中でもボルボのc70が気になってしまうのですがあまり評判を聞いたことがありません。。。

ボルボc70に関してのいい所と悪い所を教えてください!

また、オススメのオープンカーがあれば教えてください!

欲を言えば4シートです!

よろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 5197日前
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質問者が選んだベストソリューション
C70いい車ですね!!
品があって美しいスタイリング。購入して損はないと思いますよ。
丁度僕もメタルトップのオープンカーが欲しくて購入したばかりです。

同価格帯でライバルにあげるとすれば

プジョー308 コンバーチブル
http://www.euromotors.co.jp/newcar/308/308ccpremium/index.html

レクサスISC250
http://www.nikkei.co.jp/style/car/impression2/027/photo_gallery.html?id=photo11

インフィニティG37 コンバーチブル
http://jp.autoblog.com/photos/first-drive-2009-infiniti-g37-convertible-2/2066521/

あたりが4シーターのメタルトップで競合できるんじゃないですか?

簡単にスペックを比較してみると

ボルボ 排気量2500ccターボ 230ps 5AT 前輪駆動 549万円
プジョー 排気量1600cc 140ps 4AT 前輪駆動 420万~455万円
レクサス 排気量2500cc 220ps 6AT 後輪駆動 495万~535万円
インフィニティ 排気量3700cc 325ps 7AT 後輪駆動 約530万円 ※

ボルボはなにより美しいスタイリングですね。すれ違ったときつい見とれてしまう感じ。大人っぽい
オーラが一番出ていると思います。
プジョーはスペック的に割高感があり、室内の広さもこの中では一番狭い感じ。コンパクトな車を
求めてるなら大いにアリかと。
レクサスは内装の質感で他車を一歩リード。室内の広さ、クローズ時のトランクルームの容量なども
優れています。このクラスのベンチマークではないでしょうか。
インフィニティはスペック的にも割安感がありますが逆輸入になるので購入とメンテに難ありです。
日本で販売されていない車なので同じ車に出会うことはほぼ無いのが利点であり欠点でも。
購入価格は為替で変動します。一応僕が選んだ車でもあります^^;

どれも良い車なので自分が良いと思った車を買うことが一番だと思いますよ。
Yahoo!知恵袋
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