Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
647
view
全般

メルセデスベンツ、CLKにはドリンクホルダーが付いていますか? メル...

メルセデスベンツ、CLKにはドリンクホルダーが付いていますか? メルセデスベンツ、CLKにはドリンクホルダーが付いていますか?

2002年以降の100万ちょっとで買えるCLKの安い中古車の購入を考えています。
ベンツに共通して言えることですが、日本車のようにドリンクホルダーが付いていませんよね。
CLKのカタログを見ますと、グローブボックスの隣に小さな物入れみたいな物がありますが
あれは何ですか?(画像参照)

灰皿の位置が悪いのでCクラスのようにドリンクホルダーを付けることは出来ませんよね?
オーナーの皆さんはどうされているのでしょう??
Yahoo!知恵袋 5097日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ご察しの通り、画像の丸の部分は小物入れです。シフトゲートの後ろ、センターアームレストの前の小物入れにオプションで折り畳み式のドリンクホルダーを付けることが出来ます。ディーラーに行けば買えますし、オークションにも出てるかもしれないです。純正にこだわらなければ、カー用品店等でエアコンのルーバーに付けるやつを買った方が早いですよ。
Yahoo!知恵袋 5097日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得こればっかりはDAS診断しなきゃ絶対分からないがECUじゃないね、TCMのような感じですね。
3184日前view16
全般
567
Views
質問者が納得① ガソリンスタンドでも窒素を取り扱っているところがありますので、何軒かトライされるか、タイヤ専門店ならかたいでしょう。 ② 文字のごとくタイヤの空気圧監視システムですが、空気圧を直接監視してるのではなく、タイヤの外形変化を監視しています。 要は、タイヤ空気圧が減るとタイヤがへしゃがって外形が小さくなりタイヤの回転差を読み取っています。(シビアに) 一度リセットすればよいのでは!取り扱い説明書に書いてありますのでユーザーが実施出来る範囲ですよ。 ただ、もしかすると今の警告はシステムの画面をただ...
4435日前view567
全般
171
Views
質問者が納得Cクラスクーペだと思いますよ。W203時代に設定されていました。 検索で【Cクラスクーペ】でやると即出てきますよ☆
4624日前view171
全般
165
Views
質問者が納得下から数えて5番目なので、高いわけではないでしょう。 世間的に高いのはSクラス以上です。 CL > SL > S、G > CLS > E、ML > CLK > SLK > C > B > A
4918日前view165
全般
467
Views
質問者が納得計算上 現在のそれと比較して片側、外面が20mm出て、内へは6mm程入ります。 現車がないので何とも言えませんが、内へは良いとして、現在の面からフェンダーまでの水平距離が上記以上有れば装着可能となります。 一回、計測してみれば概ね判断がつきますよ。 ≪フェンダー頂点から下げ振り(糸と重り)を垂らしホイル面までの水平距離を計ります。また、タイヤサイド分5mmの余裕も≫ 但し、保安基準上、頂点から前方30度・後方50度までの範囲が対象となりますので、その範囲で、はみ出ていてはアウトとなりますよ。 ジョニー
5048日前view467

取扱説明書・マニュアル

1663view
http://www.mercedes-benz-service.jp/.../CLK_MBJCSD32500-070800230D.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A