Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
351
view
全般

メルセデスベンツCクラス・スポーツクーペを購入しようと思いますが、日...

メルセデスベンツCクラス・スポーツクーペを購入しようと思いますが、日本では人気がないようです。輸入車に詳しい方からの評価・意見をお願いします。
Yahoo!知恵袋 4872日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
正直、人気ないですね。

先代CLKに乗っていた感じからすると、
コンプレッサーエンジンがボロロと、古くさい感じがしました。

ドライブフィーリングはセダンと遜色ないのでは?

まあ、今から買うのは、デザイン的にどうかと。
ひょうたんの目が大好きなら別ですが。

輸入車は7年以上は維持費も含め、キツイですよ。
自分なら、多少高くても現行Cクラスを買います。
もう手放しましたが、なかなか乗り心地もいいですよ。
Yahoo!知恵袋 4871日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
196
Views
質問者が納得正直、人気ないですね。 先代CLKに乗っていた感じからすると、 コンプレッサーエンジンがボロロと、古くさい感じがしました。 ドライブフィーリングはセダンと遜色ないのでは? まあ、今から買うのは、デザイン的にどうかと。 ひょうたんの目が大好きなら別ですが。 輸入車は7年以上は維持費も含め、キツイですよ。 自分なら、多少高くても現行Cクラスを買います。 もう手放しましたが、なかなか乗り心地もいいですよ。
4872日前view196
全般
149
Views
質問者が納得加速と最高速では結果が全然違うでしょう。 私のCクラスはあなたのお父さんの車より新しいエンジンが載っているタイプですが、似たような特性ですし、国産車にも色々乗っている立場なので大体の違いは分かります。 まず、発進加速ならばあなたが挙げられた全ての国産車の方がメルセデスより速いです。 特に発進から20~30km/hあたりまではCのM111型エンジン車辺りでは出足の関係で勝負にはなりません。 中間加速についてはいい勝負になると思います。 メルセデスのコンプレッサーエンジンは低速から効くタイプなので20km...
5429日前view149

取扱説明書・マニュアル

1524view
http://www.mercedes-benz-service.jp/.../C_MBJCSD30860-070600500H.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A