Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1222
view
全般

名古屋近郊でフェラーリのタイミングベルト交換を良心的な価格でシッカリ...

名古屋近郊でフェラーリのタイミングベルト交換を良心的な価格でシッカリやってくれる業者さん探してます。 フェラーリF355に乗っていますが、名古屋近辺でタイミングベルト交換&修理できる業者さんを誰か知りませんか?
ディーラーでは高くて (><) 神奈川の会社から買ったので困っています。
Yahoo!知恵袋 4762日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
有名なのは清須市の「アペルト」、名東区の「ティウエスト」、鶴舞の「中部宮崎自動車」、春日井の「グリンタ」ですね。
中でも全ての作業を写真を撮ってしっかりやってくれるのが「グリンタ」でしょうね。以前エアコンの修理をお願いしたときはお値打ちにやってもらいましたよ。www.grinta.jp
店長の渡辺さんはマニアックな整備まで出来るって聞きました。部品を自分で作ったりとか・・・。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
423
Views
質問者が納得360モデナに乗っていた時に、私はキダスペがいちばんでしたが、 355の友人は、同じく「伊藤レーシングが一番」といっていました。 私もいとーレーシングが個人的ですが、聞いているとそう思います。 さて、その友人は触媒はずして、ストレートです。 私的見解ですが、ストレートになると 爆音、にはなりますが、すこしバランスは崩れているように思いました。 これは個人的見解ですが、 イトレーはMSレーシングと似た方向、キダスペとクライスが似ていると思っています。 これはイトレーとMSは中回転域でのなき、に重視をおい...
4532日前view423
全般
251
Views
質問者が納得↓のとおり フロント 7.5JX18 + 225/40ZR18 リア 10JX18 + 265/40ZR18 です。 http://www.saylama.com/355syogen.html dmjrx2011さん
4408日前view251
全般
496
Views
質問者が納得アートスポーツ行けばいいんでない? うちは知り合いの店からF430スパイダー買ったけど、あくまでも知り合いでなければ絶対買わないようなショップだし。 買うなら正規で、並行ものは後々面倒です。 ちなみに車両保険は加入できませんよ。バンパー交換120万くらい。摂津で炎上も見ましたし、盗難はかなり多いです。 念のため。 997みたいな壊れない車乗ってるならそちらのほうがいいですよ? うちも次回車検で乗り捨てるんで。ブレーキパッドとローター交換で380万ですから・・・やってられませんよ。
4495日前view496
全般
755
Views
質問者が納得かなりのお買い得かと思うんですが さすがにここまで安いと 何か訳ありの可能性大でしょう。整備点検簿があるなら 何処でどの様なメンテナンス受けてきたか 確認したほうがいいかと思います。更に27000KMの走行なら タイミングベルトの交換 クラッチのOHの時期なんで その費用なども考慮して 結論出されたほうが いいですよ。
4506日前view755
全般
215
Views
質問者が納得TRというのは記憶がありません。PRの間違いでは? F355にはPA・PR・XRの三つの呼ばれ方があり、それぞれが、初期型(94年)・中期型(95~96年)・後期型(97~99年)を表しています。シャシーナンバーがその語源で、XRシャシーとかXRモデルと言われる場合もあるようです。 マイナーチェンジに応じて、内装やエンジン等に変更があり、XRシャシーではF1マチックが登場しています。
4521日前view215

関連製品のQ&A