Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
744
view
全般

96年式GMCサファリを買いました。 運転席と助手席の横にアームレス...

96年式GMCサファリを買いました。
運転席と助手席の横にアームレスト(肘置き)がついてません。
やっぱりグレードによってついてないのでしょうか?
どうしてもつけたいのですが、シートごと替えないといけないのでしょうか?アームレスト(肘置き)だけ後付は出来るのでしょうか?
おしえてください。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 6531日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
グレードというより、シートや内装色まで選択できますのでそれが原因だと思います。

アームレストはシート自体の骨組みから支柱が出ていますのでシートの交換以外での後付はできません。

セパレート(左右分離)シートで間にスペースがあるのでしたら
市販の足の付いたアームレストをつけるか、自作されても良いかと思います。
Yahoo!知恵袋 6531日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得状況からの判断ですが、多分 ウオーターポンプのフィンが 壊れて ポンプの回転を止めたのでは 停止していた時に 下に落ちて 安定して その後 走行できたのでは ないでしょうか? エンジンが 駄目になったのなら その後の不調も あったと思われます。 ウオーターポンプの交換と 清掃で 大丈夫だと 推測されます。
2965日前view13
全般
11
Views
質問者が納得AC入れたときにアイドルが変わるなどでコンプレッサーの始動は判断できますよ。 ただ、エアコンガスオイルを補充していなければ、それかも知れませんよ。 自分はH11、H14式があるのですが、それぞれ4年前と3年前にエアコンが効かなくなったのですが、オイルを補充しらら直りました。 自分は接続用のホースを買い、オイルを補充しました。 ホースが2千円以下、オイルは千円以下でしたよ。
3260日前view11
全般
12
Views
質問者が納得その前のE320乗ってました。 どちらもエンジン、エアコン、ミッションさえ壊れなければ維持は楽です。 燃費はやはりサファリの方が悪いでしょうね、重いでしょうから。 ちなみにE320ですが街中通勤燃費がリッター7km前後、冬場は6kmぐらいまで落ちる事も、高速では軽く10kmを超えます。 車検は知り合いが車屋だったので法定費用とちょっと交換部品あればその費用と整備料金(安くやって貰いました^^)ですから同排気量の国産車と変わりません。 ブレーキパッド、ローター、ベルト類などの消耗品の値段は実は同価格帯の国産車...
3274日前view12
全般
128
Views
質問者が納得専用の工具が有りますが、無い場合は36mmのスパナか肉厚の薄めの大きいモンキーでナットを押さえてプラハンで叩けば緩みます。FANにぶつけて壊さないように注意してください。普通それほど硬くないはずです。
4402日前view128
全般
105
Views
質問者が納得1.救援車のバッテリーのプラス(+)端子に接続 2.故障車のバッテリーのプラス(+)端子に接続 3.救援車のバッテリーのマイナス(-)端子に接続 4.故障車のエンジンブロックの金属部分に接続 バッテリー上がりの対処方法 http://motor.geocities.jp/winterdrive_club/snow/er-battery.html
4414日前view105

関連製品のQ&A