Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
159
view
全般

この質問者どうにかなりませんでしょうか? 以下質問が最新投稿です。 ...

この質問者どうにかなりませんでしょうか? 以下質問が最新投稿です。

kingkingsmoking

当方皆さんに謝罪しなければならないことがあります。ずっと嘘をついていました。

当方皆さんに謝罪しなければならないことがあります。ずっと嘘をついていました。本当はレクサスを持っていません。
本当に申し訳ございません。嘘つきと呼ばれても仕方ないと思います。
実は当方は現行ベンツE350オーナーです。最後まで新型GS350と迷いベンツにしました。
もちろん一括購入です。
やはり年齢からすると早いですかね?


散々長期に渡りレクサス所有ネタでカテを荒らし削除を繰り返し挙句の果てにこんな質問?(質問とは言い難い)で回答者の皆様を煙に巻き呆れてしまいます。更に嘘妄想の虚偽を的確に見抜いた回答者の皆様を回答拒否とし過去からの正体を知る方の回答を切断し何も知らない回答者の方を騙し続けて居ります。

この方(kingkingsmoking)の過去の質問や成績見ればかなり粗悪なカテ(知恵袋全般に被害が及んでおります)荒らし振りが、確認できると思います。阻止出来ないものでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4429日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
キングなんとかお相撲キング、やっぱりレクサスネタからメルセデスに虚言癖が移行しましたか?

トヨタ中古ヴィッツから始まり、中古セルシオ・レクサスGS350・メルセデスのオーナーに変貌…。
そのうち徐々にアップグレードしてベントレーやフェラーリエセオーナーあたりになる予定ではありませんかね?

結局は他人名義で購入した中古ヴィッツやけどね。まぁ~、ライト交換するお金もなさそうだから、1生懸命に黄ばんだライトレンズを磨いてもらいましょう(笑)

あとメルセデスエセオーナーな、になるのは自由ですが詰めが甘いですよねぇ~。

結局はエセだから、呼び名もメルセデスのE350だけ?せめてきちんとしたメルセデス ベンツE350ブルーエフィシェンシーアバンギャルドとか?ブルーテックアバンギャルドなどフル車名で記載してほしかったですね(所詮エセ)

結局、低レベルな低所得者な人間なのでメルセデスも買えないから車名も半端、全てが半端(笑)

31歳にもなってメルセデスで自慢して嬉しいのかなぁ~?私など20歳から新車で買ったL6エンジンのメルセデス 320Eに乗ってましたが(笑)

私の周りだけでもメルセデスオーナーだけでも10人以上いるから普通だし。知人のメルセデスオーナーとヤナセで車の故障でトラブった時はよくヤナセ営業マンに相談されちゃうし(笑)

なんか下らないから、気がついた時にとりあえず違反申告はしてます。

質問をしているのではなく、ただ嘘じまんに虚言投稿しているだけのしょうもない方。キングの言葉を借りるなら(笑)ピラミッドで言う一番したのその下の(笑)底辺な貧困層キング(笑)

質問者さんも気がついた時にでも?とりあえず温かく見守ってあげて下さい!違反申告をバンバン要れてあげてやって下さいなぁ(笑顔)
Yahoo!知恵袋 4429日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1810
Views
質問者が納得本当に、ノーマルのレクサスサウンドシステムとマークレビンソンを聴き比べて、違いが分かりませんでしたか? メーカーオプションで35万もする高額オプションなので、オーディオマニアの私でさえ躊躇して、車を発注する際に、ディーラーにお気に入りのDVDや音楽CDを何枚も持ち込んで、相当聴き比べました。 車種によりチューニングの方向性が若干違うのですが、GSのマクレビの場合、中域の拡がりに特徴があります。DSPをOFF設定にして(これ重要です)ロックやポップスのようなボーカルソングを聴けば、その圧倒的な音の厚みと拡がり...
4107日前view1810
全般
154
Views
質問者が納得>噂じゃハイブリッドのバッテリーが故障しやすいと聞きました。 私はGS450hに乗っていますが、一度も聞いた事が無いです。 噂の出所はどこですか? そもそも日本よりも米国で売れているGSですので、こんな噂が本当であれば訴訟大国で大騒ぎになっている筈です。 出所がどこなのか知りませんが、単なるデマだと思いますので気にする必要はないと思います。 >ハイブリッドの方が価格も安い気がします。 当然CPOをご覧になっておっしゃっているのだと思いますが、同一条件の車両であれば、GS350よりもGS450hの方が...
4105日前view154
全般
120
Views
質問者が納得アベニールを6年乗ってオルタが壊れた程度。
4224日前view120
全般
505
Views
質問者が納得・何で「180kmぐらい」って分かったのですか? こっちが法定速度で走っていて、右車線(おそらく、右でしょう。)をその2台がぶち抜いて行った時、その速度差は「約 80km」となります。これって、「見て速度を判別出来る速度差じゃない」ですよ。 ・何でAMG C63って分かったのですか? 上記のような速度差で、しかも「ぴったり付けていた」のに、分かるのですか?エンンブレムなんて、その速度差で、 しかもぴったり付けられてたなら余計に「分からない」ハズ。しかも、AMGって結構な割合で「なんちゃって」が多い で...
4298日前view505
全般
214
Views
質問者が納得ヘッドクリアランスを重視されるようでしたら、31セルシオの方が断然よいと思います。 GSは特に車内がせまく、ヘッドクリアランスはありません。 装備に関してはGSの方が新しい装備がありますが、30は古いですが車の造りはしっかりとしていますし、高級感があると思います。 価格も30前期はだいぶ落ちてきています。GSは値落が大きい為、4年後にどれくらいの値段が付くかは疑問です。 金銭的には、どちらも大差が無いような気もしますが・・・ カッコをとるならGS、ヘッドクリアランスなら30になるかと思います。 どちらにして...
4320日前view214

関連製品のQ&A