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スポーツカーファンにご質問です。 次の2車種の内、買うならどれがいい...

スポーツカーファンにご質問です。
次の2車種の内、買うならどれがいいでしょうか?
※全て修復暦無し
※全て程度は良好
※全てノーマル

①日産フェアレディZ
300ZXツインターボ
(オートマ)
H10式
走行距離3万キロ
価格180万円

②三菱GTOツインターボ(MR)6速マニュアル
H9式
走行距離3万キロ
価格180万円

ご意見をお待ちしております。
理由などもお書き添え下さい。
Yahoo!知恵袋 4927日前
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質問者が選んだベストソリューション
AT車も候補に挙げていらっしゃるので、トランスミッションや使い方には特に拘りをお持ちではないのだろうと思います。

GTOがどんな生い立ちの車なのか既にご存じですよね。

私なら、発売当時からさんざん酷評され続けた車をわざわざ買う気にはなりませんので、普通に①のオートマのZ32を選びます。

スタイリングもシンプルで美しく、トルクフルなので、楽チン通勤快速車として最適だと思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得スバル乗りです。(SVXに17年乗っていました。)、状況からは、ISCVの動作異常で間違いないと思います。 あとは、ISCVに異常信号を送っている可能性も有ります、オルタネータ等の状態や、負荷の状態監視が可怪しくなっている可能性も否定できません。 スバルの場合は、年改という変更が多く、部品変更も多いので、同じ頃の同じ形式の部品でも、サフィックスが違うと使用出来なかったりすることが多かったです。 あとは、先月の交換でしたら、保証期間内と言う事で修理させる事は出来ないのでしょうか、元に戻せ!と強く出たら如何でし...
2882日前view11
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質問者が納得こちらに載っていましたよ http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/gto/qa/unit186748/
3066日前view14
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質問者が納得この時代の日本のスポーツ車は技術のテンコ盛りで面白かったですね。 当時、1990年代はZ32、R32GT-R、NSX、RX-7(FD)など本物志向のスポーツ車が出る中で、三菱は手持ちの4ドアFFセダンをベースにクーペボディを被せて登場させました。それがGTOなのですが、エンジン横置というクルマの成り立ちや、ミッドシップに見せるフェイクが施されているなど、当時は他車が本物志向だったこともあって、随分と茶化されました。しかし、いざ、サーキットに持ち込むと速かったのです。重たいし、アンダーステア(コーナーで外に膨...
3216日前view17
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質問者が納得3000ccですので、維持費はクラウンクラスでしょうか。 故障は多いです。そして部品が高価です。 ウチでも面倒見ていますが、これまでにかなりの部品交換しています。
3147日前view17
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質問者が納得私はバッテリーから直接配線を室内に引いてバッテリー電圧=オルタネーター B端子電圧を監視しているのですが、他の電装品が全てオフの場合ウィンカーを 作動させると電圧は12.7Vあたりから14.3V程度に上がります。 普通はこのように電気負荷が掛かるとオルタネーターが発電量を増やすので 燃料ポンプへもしっかり電気が行くはずです。 テスターがあれば車両停止状態でバッテリーの電圧を測定しながらウィンカーを 作動させてみればどの程度電圧が上がるか上がらないが分かると思います。 そこで上がらなければウィンカー系統で電気...
3690日前view65

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