Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
251
view
全般

近所にランドクルーザ-プラドのレクサス仕様(GX470)に乗ってる人...

近所にランドクルーザ-プラドのレクサス仕様(GX470)に乗ってる人がいますがそれが右ハンドルなんです。プラドを改造しただけですか。テールランプやフロントライト、 フロントグリル、なんかもGX仕様なんです。しかし、リアガラスに日本車すべてに貼っているシール(燃費に関係するやつだと思います。星のマークがあるやつです)が貼ってありました。エンジン音は、大排気量の音でした。本当にGX470でしょうか。わかりにくい説明ですが、お願いします。
Yahoo!知恵袋 4865日前
コメントする
お気に入り
3
質問者が選んだベストソリューション
レクサスのエンブレムつけてるだけですよ。

する意味がわかりませんが…。
Yahoo!知恵袋 4858日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
160
Views
質問者が納得レクサスのエンブレムつけてるだけですよ。 する意味がわかりませんが…。
4865日前view160
全般
111
Views
質問者が納得結構販売してるお店が有りますよ。 。。。。。。。。。。。。。。。。 http://www.autopartsonline.jp/pg/model/LE07A.html
6972日前view111

関連製品のQ&A