Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
117
view
全般

BMW E46 M3 欲しい~(><) こんな事思ってると318Ci...

BMW E46 M3 欲しい~(><) こんな事思ってると318Ci(5MT)の調子が悪くなりそうで怖いですが欲しいです

5月に車検なのですがローンの残が50万くらい残ってます、距離5万強の1900ccである事を考えると下取りが残額を上回る事は有り得ないのですが、つい欲しい病が騒ぎます(笑)

だいたい318の次がM3って極端だと思いませんか?330クーペの6MTがあればなぁ(涙)値段も中間なのが条件ですが(笑)
いや、4気筒はフロントが軽量と言うメリットもあるので一概に330の方が良いとは言えませんが・・・

M3買えなくてやきもきしてる方でBM乗ってる方のご意見と言うかヤジをお待ちしております!
Yahoo!知恵袋 4490日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アルピナがあるのに選択肢には入らないですか?

私もM3にあこがれますがアルピナのエンジン音も魅力的だと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4483日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
9
Views
質問者が納得マジですか!?純正以外のパーツを取り付けて故障してもみてくれるということですか、それはいいですね 今までのM3と違い、M2はターボモデルですから、ブーストアップですので簡単に速くなります。NAの場合はコンピューターやっても点火時期と燃調のマッピングしかできないので少しくらいしか変化は感じられませんからね。私は3DのブーストアップはF10-535でやったこと有りますが、はっきり違いがわかります、あまりブースト上げるとエンジンの寿命に関わるので2割程度のアップにとどめていましたがM2ならブーストいっぱいに上げる...
2743日前view9
全般
8
Views
質問者が納得もう答えが出てますが、1-2-3とクロスミッションを組むと3速と4速が離れてしまうので、5速ギアのところに3.5速を組み込んでパワーバンドを外さないようにするものです。シフトパターンは1-2-3-⑤-4となるので、谷口さんは嫌がったんですね。まぁ、普通じゃ考えられないですから。 ドリフトよりレース向けのパターンです。筑波のN2決戦の車両は、みんなこの仕様で走っています。一番上のギヤが4速になるので、実用性には欠けます。高速乗ったら常にエンジンが唸る仕様ですね。
2762日前view8
全般
9
Views
質問者が納得エラーが表示され、それが原因不明のまま消えても大丈夫。 ディーラーで端末をつなげば全ての記録がダイアグ機能によって残っています。その結果、どこが悪いのか関連性も分かって修理となります。が、場合によっては原因不明のまま疑わしい部品の交換で解決しちゃう事も(笑) 基本保証が切れても、その内容次第では販売店負担で修理してくれる場合も。 ただし、過度な期待はしない方がいいです。保証内容の再確認を勧めます。
2768日前view9

関連製品のQ&A