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ここに書き込むにはちょっと趣向が外れてるかも知れませんが、興味のある...

ここに書き込むにはちょっと趣向が外れてるかも知れませんが、興味のある方良かったらご意見下さい。
現在、ネット小説を書いていますが、その中でランチャ・デルタのEvo.2 と何かそれと互角の性能のクルマが峠でバトルするシーンを登場させようと思うのですが自分の趣味だけではなく他の方の意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
自分ではBMW M3のEvo.2あたりどうかと思うのですが、フルタイム4駆にターボと2駆のNAではちょっとスペックに開きがあるかとも思っています。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
Yahoo!知恵袋 4857日前
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質問者が選んだベストソリューション
ドライビングテクニックもあるので、その両車を互角に戦わせるというストーリーもアリですね。
また、峠のコーナーが急なのか、緩やかなカーブの峠なのか、上りの角度はどうなのか、路面状態はどうなのかで一概に4駆が有利ともいえませんし、NAのレスポンスが有利になる局面もあるので、この2車で互角に戦うような峠とドライビングテクニンックのストーリーを書いてはいかがでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4857日前
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質問者が納得マジですか!?純正以外のパーツを取り付けて故障してもみてくれるということですか、それはいいですね 今までのM3と違い、M2はターボモデルですから、ブーストアップですので簡単に速くなります。NAの場合はコンピューターやっても点火時期と燃調のマッピングしかできないので少しくらいしか変化は感じられませんからね。私は3DのブーストアップはF10-535でやったこと有りますが、はっきり違いがわかります、あまりブースト上げるとエンジンの寿命に関わるので2割程度のアップにとどめていましたがM2ならブーストいっぱいに上げる...
2976日前view9
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質問者が納得もう答えが出てますが、1-2-3とクロスミッションを組むと3速と4速が離れてしまうので、5速ギアのところに3.5速を組み込んでパワーバンドを外さないようにするものです。シフトパターンは1-2-3-⑤-4となるので、谷口さんは嫌がったんですね。まぁ、普通じゃ考えられないですから。 ドリフトよりレース向けのパターンです。筑波のN2決戦の車両は、みんなこの仕様で走っています。一番上のギヤが4速になるので、実用性には欠けます。高速乗ったら常にエンジンが唸る仕様ですね。
2995日前view8
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質問者が納得エラーが表示され、それが原因不明のまま消えても大丈夫。 ディーラーで端末をつなげば全ての記録がダイアグ機能によって残っています。その結果、どこが悪いのか関連性も分かって修理となります。が、場合によっては原因不明のまま疑わしい部品の交換で解決しちゃう事も(笑) 基本保証が切れても、その内容次第では販売店負担で修理してくれる場合も。 ただし、過度な期待はしない方がいいです。保証内容の再確認を勧めます。
3001日前view9

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