Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
213
view
全般

中古車を購入する時の注意点などありましたら、教えてください。 はじめ...

中古車を購入する時の注意点などありましたら、教えてください。 はじめての車を買おうと思っているのですが、
なかなか決断できずに、悩んでいます。
皆様のお力、情報をお貸し頂ければ幸いです。

車のスペックから。
・ダイハツ ミラ ジーノ(ミニライトスペシャル)
・H15年式(9年前)
・走行距離:72.000キロ
・4WD
・オートマチック
・車検(2012年3月)切れ
・本体価格:39弱万円
・車検込み:48弱万円
・色:シルバー

まだ詳しく現場の整備状況などは聞いていないのですが。
外装は大きい傷は無く、綺麗に見えます。
内装もなかなか綺麗でした。
アンテナは折れていましたが、変えがあるようです。
残念なのは、MINI専用のアルミホイールではない事。

エンジンをかけたかったのですが、
鍵が見当たらない…と言われて、
今度来るときまでに必ず探しておきます!と言われました。

スタッドレスタイヤは付いてきません。


可愛い形で気に入っているのですが、
「走行距離」や「タイヤサービス」がないことを考えると、
少しお高いように感じるのですが、お値段はこんなものでしょうか?
古い年式の為、結局あちこち修理やタイヤでお金がかさむなら、
別の車でもう少し新しい年式でもいいかな?と思うのですが・・・。
全くの素人なのですが、値切りなどが出来るポイントなどあれば教えて欲しいです!
皆さん、何卒よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4421日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
鍵が見当たらない時点でナシですね。

普通の車屋ではあり得ません!

それだけ管理が適当な証拠です。
Yahoo!知恵袋 4419日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

67223view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る