Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
200
view
全般

下記中古車のBMW MINIクーパーSを買おうか迷っております。 ...

下記中古車のBMW MINIクーパーSを買おうか迷っております。

認定中古車
年式2008年
走行距離28000km
ワンオーナー
車検2年付
ディーラー保証2年付
乗り出し価格255万円 どうしてもクーパーSが欲しいのですが新車だと予算オーバー(乗り出し360万円)のため迷っています。
残価設定すればだいぶローンは楽になるらしいのですが出来れば現金一括で購入したいと考えてます。

この中古のクーパーSは買いでしょうか?

皆さんの知恵を貸して下さい。
Yahoo!知恵袋 4658日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ディーラの人間ですが。

この車両は購入しても良いと思いますよ。

保証があるので、納車前は、保証で直せるところ、
全部直してと言うといいですよ。

中古車でも基本値引きはしてないと思いますので
ディーラーの僕がこんなこと言うのもですが

「250万円ぽっきりで、ガラスコーティング、ルームクリーニング
つけてくれるなら今日買う!」ぐらいが一番可能性がありそうです 笑。

ちなみにMINI NEXT ワランティープラスがあります。
10万円程つけたら、その中古車4年保証になりますよ。

購入できるといいですね!がんばってください!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

67176view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る