Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
153
view
全般

初めて質問させていただきます。 私は、20代の大学生です。40代の男...

初めて質問させていただきます。
私は、20代の大学生です。40代の男性に誕生日プレゼントとして、カフスボタンをあげたいと思っています。高級なブランド物はあげられないため、自分ではわざわ ざ買いそうにないユニークなデザインのものをと考えています。

その方はクラシックミニに乗っており、ミニ好きの方です。「カフス ミニ」と検索して出てきたこの二つ商品は、クラシックミニ好きの方からみるとどう思われるでしょうか?

商品詳細の「ミニモチーフ」や「 真っ赤なミニクーパー?ドイツBMWのミニ(MINI )のようにかわいさ満点♪」の言葉にひっかかります。

クラシックミニとドイツBMWのミニ(MINI)は同じなの…?写真を見ても分からず、これはクラシックミニ好きからしたら嬉しくないのか…?と車の知識の無い私は分からなくなってしまいました(/_;)

遊び心の分かるおしゃれな方なので、このようなユニークなデザインも使いこなしてくれるのではないかなと思っています。

長くなってしまいましたが、

・二つの商品はクラシックミニなのか?
・クラシックミニ好きの方からするとどう思うか?
・ユニークなカフスに対してどう思われるか?

について回答していただけるとありがたいです。
ミニについて無知なため、表現が間違っていたら申し訳ありません。
よろしくお願いします。

http://www.cuffs-kobo.com/phone/product/2373

http://item.rakuten.co.jp/artigiano/cu_si0311/
Yahoo!知恵袋 4091日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
目のつけどころがいいと思いますよ
ただその二つは両方ともミニ風なだけでミニじゃないように思われるので

ローバーミニ、ミニクーパーの単語にカフス組み合わせて検索してみて下さい
ミニのグッズ専門店などもありますのでそこを探すといいと思います
身に付けるモノだと実際に着けるかどうかは難しいとこですが、
車好きならそういう小物はコレクションとして充分に嬉しいと思います。
ローバーの正規品で探して見てください
BMWのミニはクラシックミニ(ローバーミニ)とは別物なのでクラシックミニに乗ってるならローバーで探して下さい
カフスに限らず洒落たグッズはたくさんあります
Yahoo!知恵袋 4077日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

67364view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る