Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
96
view
全般

12月に販売されるホンダの新型軽自動車「N―BOX」についてです。 ...

12月に販売されるホンダの新型軽自動車「N―BOX」についてです。 知っている方がいらっしゃればお教え願います。
N―BOXのリアシートですが、前後のスライドは可能でしょうか?雑誌やネット等の写真では、ダイブダウンでの荷室拡大とリアシートの座面をチップアップしたものを見掛けるだけです。これでは、4人乗車状態での荷室の広さが分からないです。具体的には4人乗車状態で折りたたみが可能な車いすを運べる軽自動車を探していて、N―BOXも候補に考えている次第です。どなたか御存知でしたらお教え願います。
Yahoo!知恵袋 4648日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
拝読いたしました。
>>>N―BOXのリアシートですが、前後のスライドは可能でしょうか?
スライドは出来ません。
>>>4人乗車状態での荷室の広さが分からないです。具体的には4人乗車状態で折りたたみが可能な車いすを運べる軽自動車を探しています。
N-BOXの荷室サイズです。
前後 415mm
幅 1120mm
幅(床) 890mm
荷室高 1230mm
です。

別記
荷室の開口地上高(地面からの高さ)
N-BOX 480mm
パレット 550mm
タント 600mm
車椅子を含めたお荷物の出し入れをするのに、タントだと120mmも高く持ち上げないと積むことが出来ません。
他の軽自動車と比べても荷物の積み下ろしはかなり楽だと思います。

あなたのお車選びに、少しでもお役に立てれば思い書き込みしました。
営業マンより、ご参考まで。
Yahoo!知恵袋 4641日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
24
Views
質問者が納得質問の意味がわかります。 おそらく、割と新しいNBOXですね? 運転席に座って右膝あたりにスイッチ類ありますよね?そこにドアミラーを自動で動かすスイッチがありますので、たぶん誤って押してしまってオートリトラの機能がオフになっているのかもしれませんね。
3060日前view24
全般
16
Views
質問者が納得家のSSはなりませんけどね たまにドア が張り付いている感じはありますけどね ドアレバーではなくて、運転席の開閉スイッチではどうでしょうか? 力を入れて開けるのはあまりよくない
3156日前view16
全般
31
Views
質問者が納得小型貨物だからですヽ(・∀・)ノ
3130日前view31

取扱説明書・マニュアル

7895view
http://www.honda.co.jp/.../30TY06002_LT.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A