Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
609
view
全般

私、恥をしのんでお尋ね致します。 ホンダN360に詳しい方、この車の...

私、恥をしのんでお尋ね致します。
ホンダN360に詳しい方、この車のバルブクリアランスの調整方法を調整方法を詳細にお教え下さい。
宜しくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4480日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
OHCのこのエンジンはタペット調整用の
スクリュウーはありません。

ロッカーアームシャフトが偏心して取り付け
てありますのでこのシャフトを微妙に回転さ
せてクリアランス調整をします、
ロッカーアームシャフトを固定しているボルト
を緩めてから作業します。
Yahoo!知恵袋 4473日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得カスタムと基準車の差が小さくなった印象です。 基準車では個性が薄まりワゴンRに近づいた感じで、内装は日産車のような色使いになったように思います。 カスタムは角が取れて少しやさしい顔つきになったかと感じます。内装はブラックで統一され格段にスマートになりましたね。 残念ながら足回りなどに手が入った訳ではなさそうで、単なるフェイスリフトのような気がします。(ターボ車で感じるハンドルの振動もそのまま?) カスタムで新色のブリティッシュグリーン・パールの色味がもう少し薄ければ興味を持つところです。
2880日前view16
全般
15
Views
質問者が納得で、質問は何かね? 嫁の車、第一候補です。 ダイハツ・タントは懲り懲り。
3067日前view15
全般
124
Views
質問者が納得イエロー×ブラックルーフのツートーンを注文しています。 軽でも質感はとても高く、コンパクトよりいいですね。 ドアの閉まる音もパコン…ではなく重厚です 軽の枠で最高の質感を…という開発者の話でしたが、良い車です 総額170万くらいで軽にしては高めでしたが、同じくらいのコンパクトを買うより満足度は高いと思います。 納車が待ち遠しい…です。
4186日前view124
全般
177
Views
質問者が納得M10でピッチは1,5 まだ純正部品の供給はある。 素直に純正を注文すれば?
4398日前view177
全般
228
Views
質問者が納得OHCのこのエンジンはタペット調整用の スクリュウーはありません。 ロッカーアームシャフトが偏心して取り付け てありますのでこのシャフトを微妙に回転さ せてクリアランス調整をします、 ロッカーアームシャフトを固定しているボルト を緩めてから作業します。
4480日前view228

関連製品のQ&A