Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
139
view
全般

インフィニティQ45! インフィニティQ45のグレードで、タイプVと...

インフィニティQ45!
インフィニティQ45のグレードで、タイプVと、タイプV・Gパッケージって何が違うんですか?。
内装装備面で、詳しく分かる方いましたら、細かく教えて下さい。お願いします。
Yahoo!知恵袋 5114日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
というか内装しか差が無いです。

Gパッケージ・・・後席パワーシート仕様。
後席関係の装備を主に強化したものです。

後席パワーシート、ヒーター、シートバックグリップ、折り畳み助手席ヘッドレスト等。
細かいところでは前席のシートスライド量が4cmほど減らされております。
それ以外は基本的に差はありません。

尚、後期型はこのグレードのみにしか後席パワーシートは設定されていません。

中古車店のグレード表記は結構間違ってるのが多いので、注意してください。


リヤアームレストのリモコン自体は全車に付いてますからねぃ。

まあ、それでも確かに一杯付いているといえば、付いていますね。
あと、普通のグレードよりも大きい(プレジデントと同じサイズ)。

あとは助手席が全く違うのと、
リヤドアにもパワーシートのスイッチが有ります。
Yahoo!知恵袋 5113日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得何と較べて速ければいいのかに拠りますよ。インフィニティは乗ったことないんですが、当時のシーマ4100とセルシオ4000ではセルシオの4000の方が下からトルクフル且つ滑らかで、日産の4100V8はかなりの高回転型だった記憶があります。 次にアクティブサスですが、これもソアラの例で恐縮ですが、ソアラのコイルサス、エアサス、アクティブサスでは最廉価版のコイルサスが軽快で最も好印象、一方でアクティブサスは足回りの重さが際立ち、相当トルク喰ってるなあ、と感じました。ご参考まで。
3013日前view15
全般
8
Views
質問者が納得購入しディーラーに行って、操作方法の説明を聞いた方が、早いと思いますが。
3315日前view8
全般
14
Views
質問者が納得エアフロには特性がありますので他のをつけたところで10の空気を吸っても8又は12とかの出力をだすのでまともにエンジンすら掛けられないでしょう。確かにホットフィルムのエアフロは壊れやすい。吸気音センサーも内臓されているので手っ取り早くD以降のデンソー製をつけるのが早いかも。当然カプラーと配線加工とセッティングがひつようになってきます。 安くやるならイーマネージでエアフロ出力をかえる。A/F計をつける。減量時は点火時期も変わるのでノッキング注意。増量はインジェクタで行う。 ただ先の回答者様の言うことはまんざら間...
3318日前view14
全般
99
Views
質問者が納得>他車流用などについてでも構いませんので情報お願いします 的確な回答は出来ませがヤフオクで出てますね。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s247390876 後期に付いてはマッチングデータが無いです``r(・_・;) ポリポリ 前期でしたら日産車の多くが使えます。 http://www.worksbell.co.jp/common/tekigou/201104NISSAN.pdf 参考までにどうぞ・・・
4458日前view99
全般
121
Views
質問者が納得まず確認されないといけないことがあります。 ご質問者さまが装着しようとするF50の ブレ-キ・キャリパ-(4POT/6POT/8POT等)と ロ-タ-サイズ(径)。 ・・・328mm/336mm/350mmとかのサイズ(径) それらのサイズを確認されたのちに 確認されたサイズをブレンボ取り扱い店にて、 Q45に、それらサイズを装着出来る キャリパ-ブラケット(左右で¥20.000前後)を 注文されたなら装着できます。 もし計測に自信が持てないようでしたら ネットにてブレンボHPにてF50のサイズから ...
4522日前view121

関連製品のQ&A