Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
64
view
全般

知っている人に質問します。 F50シーマ前期型に乗っているのですが物...

知っている人に質問します。
F50シーマ前期型に乗っているのですが物足りないため逆輸入車のF50型のインフィニティQ45後期型に乗り替えようと思っているのですが左ハンドルに変わるだけ で構造は変わらないのですかね?
カスタムしているので車高調、ブレーキ、ホイール、ナビなど移植しようと思っているのですが使用できるのですか?
回答宜しくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5360日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
構造やエンジン特性は輸出国によって、その国の規制に合わされている為により微妙に違います!
車高調、ブレーキ、ホイール、ナビなど移植可能でしょうが、本国仕様とエンジンルーム内は左右逆のパーツも多く有り、修理時に東南アジア仕様、ヨーロッパ仕様など何処からの逆輸入車かが分からないと、日産純正部品から取れませんよ!並行輸入車ではそれで修理が出来ず、廃車になる車も多いですから!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得何と較べて速ければいいのかに拠りますよ。インフィニティは乗ったことないんですが、当時のシーマ4100とセルシオ4000ではセルシオの4000の方が下からトルクフル且つ滑らかで、日産の4100V8はかなりの高回転型だった記憶があります。 次にアクティブサスですが、これもソアラの例で恐縮ですが、ソアラのコイルサス、エアサス、アクティブサスでは最廉価版のコイルサスが軽快で最も好印象、一方でアクティブサスは足回りの重さが際立ち、相当トルク喰ってるなあ、と感じました。ご参考まで。
3203日前view15
全般
8
Views
質問者が納得購入しディーラーに行って、操作方法の説明を聞いた方が、早いと思いますが。
3506日前view8
全般
14
Views
質問者が納得エアフロには特性がありますので他のをつけたところで10の空気を吸っても8又は12とかの出力をだすのでまともにエンジンすら掛けられないでしょう。確かにホットフィルムのエアフロは壊れやすい。吸気音センサーも内臓されているので手っ取り早くD以降のデンソー製をつけるのが早いかも。当然カプラーと配線加工とセッティングがひつようになってきます。 安くやるならイーマネージでエアフロ出力をかえる。A/F計をつける。減量時は点火時期も変わるのでノッキング注意。増量はインジェクタで行う。 ただ先の回答者様の言うことはまんざら間...
3508日前view14
全般
99
Views
質問者が納得>他車流用などについてでも構いませんので情報お願いします 的確な回答は出来ませがヤフオクで出てますね。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s247390876 後期に付いてはマッチングデータが無いです``r(・_・;) ポリポリ 前期でしたら日産車の多くが使えます。 http://www.worksbell.co.jp/common/tekigou/201104NISSAN.pdf 参考までにどうぞ・・・
4648日前view99
全般
121
Views
質問者が納得まず確認されないといけないことがあります。 ご質問者さまが装着しようとするF50の ブレ-キ・キャリパ-(4POT/6POT/8POT等)と ロ-タ-サイズ(径)。 ・・・328mm/336mm/350mmとかのサイズ(径) それらのサイズを確認されたのちに 確認されたサイズをブレンボ取り扱い店にて、 Q45に、それらサイズを装着出来る キャリパ-ブラケット(左右で¥20.000前後)を 注文されたなら装着できます。 もし計測に自信が持てないようでしたら ネットにてブレンボHPにてF50のサイズから ...
4712日前view121

関連製品のQ&A