Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
299
view
全般

USトヨタ、US日産と アメ車の違いについて。 自分の偏見かもしれま...

USトヨタ、US日産と アメ車の違いについて。 自分の偏見かもしれませんが、よくアメ車は壊れやすいと聞きます。
(同じ職場の人で、マスタングやトレイルブレイザーに乗っていた人は壊れないよ!)
と言います。(二人とも新車で買っているからかもしれませんが!)

今気になるのが、

USトヨタなら、 《セコイア》

US日産なら、 《アルマダ》

リンカーンなら、 《ナビゲーター》

キャデラックなら、 《エスカレード》

インフィニティなら、 《QX56》


とフルサイズSUVに乗りたいと思っています。(来年の1〜3月あたりに買い替え予定!)

個人的に、中古でしかフルサイズSUVは買えないので、

この中で一番お手頃な、US日産の《アルマダ》か

アルマダよりちょっと高めのインフィニティの《QX56》が一番気になります。

またしても自分の偏見なのですが、アメ車より、USトヨタ、US日産の方が、

まだ壊れにくく、維持できるのではないかと、勝手に良い解釈で考えています。

やはり、すべてアメリカの車なのでどれも一緒なのでしょうか?

ちなみに《アルマダ》に関しては日本にあまりありません。

外車に詳しい方、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5334日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まあトヨタのかつての逆輸入車、セプターなどまだ生き残っていますので、そんなに心配するほどでもないです。
Yahoo!知恵袋 5334日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
28
Views
質問者が納得ZXの中古は割高ですし、これから買って乗って後々売るとなるとあまり期待できないと思います。新車のAXGも維持費は変わらないので、今後は中古を買う人も少なくなっていくと思います。ディーゼルプラドのフルOPなら、ガソリン4600より維持費は安いですし、しばらく乗った後でも国内外で需要があるのではないでしょうか。
3083日前view28
全般
20
Views
質問者が納得ファミリースポーツカーと言えば、マツダ RX-8でしょ。室内もスポーツカーにしては広いし、チャイルドシートももちろん載せられます。ただ、中古車しかない。それに燃費も7km/L位。 私は、ちゃんとファミリースポーツカーとして使ってますw バッテリーの故障位なら、買取りしてもらえますよ。年式も古すぎないし。走らなくても引き取りに来てくれます。ネットで買取り一括見積りをしたら、良いです。すぐに電話が来ますから、売る決心がついてからして下さいね。
3290日前view20
全般
663
Views
質問者が納得センサーに異常が発生したことを点滅でお知らせしているのでは? つまり、フロント側のコーナーセンサーどちらかに異常があり、コーナーセンサーのコントロールユニットが自己診断により異常判定をして、異常をユーザーさんに伝えるために点滅している。と。 ふと、気が付いたら点滅していたんですよね?んで、点滅する前は正常だったと。 やはり、コーナーセンサー本体に異常があると推測します。 ただ、コーナーセンサーをUSAから取り寄せるのもコストがかかると思うので、事前にインフィニティ系を多く扱っている並行輸入業者に相談...
3982日前view663
全般
226
Views
質問者が納得私も気になって調べてみましたが、確たる資料見つかりませんでした。 しかし、ビークロスのデザインを考えると、やはり中村史郎さんが悪いのではないかと・・・・
4938日前view226
全般
338
Views
質問者が納得ショップは、「スピードワークスジャパン」の提携工場やってるところが安心だと思います。スピードワークスは名だたる有名人のアメ車をプロデュースしてるので有名ですが、ホームページから提携工場を検索できます。 私はGMCユーコンですが、地元(東海ではないです)での修理に困ったときにそこから探して行ったショップが、信頼できるところで今でも世話になってます。ただ、提携工場やってても、必ずしもアメ車販売をやっている訳ではなく、整備メインの場合も多いです。 当方も東海在住で、色んなショップを下見しましたが、今のところパッ...
5126日前view338

関連製品のQ&A