Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
151
view
全般

やはりアウディ R8って相当凄い車ですか? 他を圧倒する技術力と超...

やはりアウディ R8って相当凄い車ですか?

他を圧倒する技術力と超高性能がひしひしと伝わってきます。

やはりとんでもなく凄い車なのでしょうか?AUDI
Yahoo!知恵袋 4960日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
相当凄いと思いますよ。
デザインも首都圏で変わった車が沢山走っているエリアをみても、目立ちますし存在感があります。
エンジンの性能としては、もっと高性能なものは沢山あるかもしれませんが
日常に使える無駄のない出力。デザインを含め、現実感と非現実感の間をさまよえる自由度があるところ
フェラーリやランボのように無駄な主張がない。イメージがクリーン

こんな車は、なかなかないと思います。
ただ質問者さんが期待する。超高性能というものが、MAXパワーだったり
素材的な物だったりする場合は別に違う車はいくらでもあります。
R8は、少し違った意味で相当凄い車です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
16
Views
質問者が納得典型的なDSGの故障ですね。 典型的ですよ。 故障はクラッチが滑って動かない、変速しない、ジャダーが出る、ショックが出るなどが主な症状です。 DSGのネックはクラッチです。 半クラッチの調整はクラッチのストロークで制御しています。 で、クラッチが過熱するとストロークが狂いますよね。これはMT車でもクラッチを酷使するとストロークが変化することと同じです。 しかし、メカトロは過熱によるストロークの変化を考えずに制御します。 そのため、急激につながってジャダーしたり、クラッチが滑ったりします。 そ...
3158日前view16
全般
229
Views
質問者が納得4.2→5.2→今はスパイダーと、3台乗り継ぎました。個人事業主です。
4371日前view229
全般
129
Views
質問者が納得くはないですよ。BMWに関しては、他社は他社自社は自社ですから、必要性が無いでしょうね。今わニューエンジン開発に余念が無いですし。VWは、アウディーが一任してますからVWはオペルと同じ大衆車です。必要なパーツはアウディから移植・・組み立てエキスパートは、アウディーはランボルギーニ/・ガヤルドでDSG移植してるので、必要ないのでしょうね。BMWもイギリス生まれのMINIのエンジンはBMアックス最近はプジョーも一部はBMエンジンです。用は必要性を感じないのでは。多分多忙の為的な。
4591日前view129

関連製品のQ&A