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質問者が納得流れるウインカーは、2016年モデル、つまり新型からです。
フロント・リヤがLEDになったのは、2011年(H23)モデルからです。(ウインカーは流れませんが)
新しいほうが故障は少ないです。
400万円くらいから、出てましたね。中古で。
2984日前view13
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質問者が納得私なら国内導入されたばかりのQ7かな。
装備もバーチャルコックピットとか、マトリクスLEDとか他社より一歩先いってるし。エクステリアのデザインもSラインパケならグッドだし。今の時代3000cc+SCあれば十分。
LXは試乗したけど、エンジン音かなりうるさい印象だった。デザインは奇抜で良いんだけどね。価格もエンジンが5Lだから見合ってると思うけど、それでも欧州車よりは割安に感じられますよね
GLSは国内導入はまだかな?でも個人的にGLの時のデザインの方が良い印象。まだ写真でしか拝見してないからアレだけど...
3139日前view28
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質問者が納得昨年までQ7(4.2L エアサス仕様)に乗っていました。
維持費は、ランクルに乗ってられるのならほぼ同じか、保険料が少し高いぐらいでしょう。
燃費は、街乗り4~5km/l、高速7~8km/l、現行の3.0L(スーパーチャージャー)ならもう少し良いと思います。
ただ、一度壊れると修理代は馬鹿にならないので、Q7なら認定中古車をおすすめします。
乗り心地は、エアサス仕様なら5段階に切り替えができるので、好みに合わせて設定できます。
※通常サス仕様でも、Sラインは固めの設定になっています。
また、ホールベース...
4111日前view272
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質問者が納得中古車の故障は運!
特に輸入車は大きな出費が見込まれるので
手放したと考えるのが常套かと・・・
それより売却時の値落ちに父上の心が折れないか?それが心配・・・
4156日前view436
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質問者が納得アウディQ7です。
見た目の綺麗さと、ロングホイールなので乗り心地はカイエンよりいいはずです。
4451日前view347