Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
165
view
全般

ボルボ S40 H13年式を購入しました。バックギアの音って 鳴らな...

ボルボ S40 H13年式を購入しました。バックギアの音って 鳴らないのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4721日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ボルボは鳴りませんよ。 といいますか、輸入車はほとんど鳴らないのではないでしょうか‥ 聞いたことないですね。
故障ではないので安心してください。
鳴ったほうが安心ですか?
自分は仕事柄それが当たり前なので違和感なしです。
すぐ慣れると思いますよ(^-^)
Yahoo!知恵袋 4720日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
3
Views
質問者が納得ボルボだとタイヤが内側に当たる車両が普通にあるし スタビとかロアアームのブッシュも良く死んでる(-_-;) ディーラーさんなら確認済みだとは思うけど・・・
3490日前view3
全般
2
Views
質問者が納得ワイパーのリターン接点の不良かな? ワイパーを切れば一番下まで戻って止まりますよね その為の接点が組み込まれています この辺りが壊れるとスイッチを切ったのに動き続けるようになります ただ国産車だとエンジンを切ればワイパーも止まるんですけど外車は違うのかな? ワイパーモーターがどうなってるか分からないですがリターン接点の配線を切ってしまえば勝手に動かなくなります 但し自動停止はしなくなりスイッチを切れば窓の中央とかで止まってしまいます 間欠ワイパーも使えなくなります でもそんな改造をやってくれるお店がある...
3532日前view2
全般
108
Views
質問者が納得元ボ◎ボの営業ですが、今回は運が悪かったと思っていただくしかない ですね。外車の多くは僅かでもバッテリーの電圧が下がると、CPU保護 やイモビの承認情報やり取り不具合でエンジンが掛からなくなります。 ちょっと掛かり難いけど…もうちょっとで掛かりそうだからとイグニッション を何度も回し続けるとセキュリティーが働き、最悪はイモビデータ自体を 自動消去するメーカーまであります。また、最初に付いているバッテリー は劣化している場合が多く、それは生産してから船便で運ばれてきたり 国内外で在庫車として長く...
4186日前view108
全般
54
Views
質問者が納得フルモデルチェンジはありませんよ。 クラシックとタック出ましたので現在の2012年モデルで無くなります。
4632日前view54
全般
88
Views
質問者が納得はじめまして。 S40は(2005~)現行のですか?それとも前期(~2004)ですか?前期でしたら恐らくファンレジスターかと思われます。 レジスターはファンモーターとは別体でついてます。確か部品代は二万円代だったと思います。
4654日前view88

関連製品のQ&A