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2003年のジャガーSタイプの事で質問します。 買ってしまいました。...

2003年のジャガーSタイプの事で質問します。 買ってしまいました。何の知識もないくせに衝動買いです・・・これからの維持に不安があったため(今現在は絶好調)知恵袋を見てみますと、2003年以降の車両がいいようです。ほっとしたのですが、そんなにも壊れやすい車なのですか?95000キロくらいの走行距離なんですが、この先どのようなトラブルが考えられますか?以前1988年のカマロに乗ってましたが、オルタネーターがダメになり、銀行の駐車場入り口で止まってしまい往生しました。それに比べたら2003年なら大丈夫かなとは思うのですが、甘いですか?
Yahoo!知恵袋 4899日前
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質問者が選んだベストソリューション
元セールスです 厳密に言うと03MY~は電子サイドブレーキモデルなので
02MYの登録遅れの可能性もあるのでご自分の車両のサイドブレーキが
スイッチ式がレバー式は確認してください。

まずSタイプですが走行や距離に関係ないくサスペンションのブッシュが
ちぎれます。まともに交換すると100万くらいかかるのでだいたいが
コーキング処理して対応してあります。本当に03MYならすでにブッシュは
ダメになっているはずなのでコーキング処理がすでにほどこされた固体と
推測されます 02MYまでの5ATは10万km超で要OHですが
03MY~の6ATはマシになってるはずです。

その他の故障箇所はカマロ乗っていたのであれば同程度でしょう
対応できるなら大丈夫です・・・がディーラーは地域によりけり
敷居が高く、修理費も高額です 専門店で安く仕上げる手段を
見つければひとまず2~3年は乗ってみてもいいのでは?

ブレーキやバッテリーなどの消耗頻度や金額は欧州車としては
平均的ですよ 電子サイドブレーキだと経験がないとブレーキの
整備は分からないかもしれませんが・・・
Yahoo!知恵袋 4898日前
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質問者が納得足回り修理120万円? かかるわけないです あり得ません❗ ジャガーSタイプは普通のサス またベース車両はリンカーン❗ ジャガーディーラーで営業してましたから熟知してます なかなか壊れないし 120万円かかる根拠を問いただしましょう❗
3448日前view22
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質問者が納得①P1647はO2センサー。 そのテスターは、Bank~Sensor~と表示は出ないんですか。 ②C1175はリア左のABSセンサー。 ③P1000はエラーコードではなく、イグニッションオンから、 エンジンを始動したことを意味するログコードのようです。 まずはこれらのコードをリセットしてみてください。
3115日前view18
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質問者が納得考え方の問題ですが、一般的な日本車を基準に考えると 10年以上経過した正規輸入車は既に壊れているものだと決め付けて構いません。
3462日前view22
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質問者が納得ディーラーテスターで使用中のすべてのカギをそろえて 設定します。設定時にそろわなかったカギは使用できなくなります。 エンジン始動もできません。使用中のすべてのカギをそろえて ディーラーへどうぞ 元セールス
3469日前view17
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質問者が納得エンジンオイルが漏れる故障、しかも、外車となると、これからどんどん、トラブルが出ることが予測されます。私なら、即、乗り換えです。外車の長所はガッチリした車体で安全性が高いことでしょう。以前、ジャガーに乗っていましたが、そのように感じていました。車の「命」はエンジンです。昔から、言われています。 内装のトヨタ、電気の三菱、エンジンの日産・・・日産フーガ450GTなんて、カッコイイですね。ご参考までに、中古車の売買をまとめたブログサイトをご紹介します。安全で良質の車を探して、楽しいカーライフをお過ごしください。...
3678日前view54

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