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1999年式 ジャガー Sタイプですがアイドリング不調です。始動時数...

1999年式 ジャガー Sタイプですがアイドリング不調です。始動時数分は正常なふけ上がりと安定したアイドリングですが走行数分でノッキング?かぶった様なゴホゴホと咳を始めます 高速道路などでは加速時にかぶリがひどくおきます 距離は80,000になりました。去年一時同じ症状がありましたがすぐに収まったのであまり気にしてはおらず・・・ディーラーに行けば早いのですが、どなたか良いアドバイスをお願いします。
Yahoo!知恵袋 5138日前
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質問者が選んだベストソリューション
何となく エンジンスタート時の燃料増量が切れて無いような症状ですね・・

エンジンをかける時 スタートを助ける機能の一つで燃料を増して対処します
それが不調に成りますとエンジンが掛かりづらい、カブリの症状が出ます

点火時期も同様のセンサーからの信号で判断してますので
似た症状が出そうです

ECUにダイアグノーシスで簡単に判断できると思いますので早めに対処を・・

そのまま乗ってて 他の場所にストレスをかけて より深刻な故障ではつまらないですね・・
Yahoo!知恵袋 5134日前
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質問者が納得足回り修理120万円? かかるわけないです あり得ません❗ ジャガーSタイプは普通のサス またベース車両はリンカーン❗ ジャガーディーラーで営業してましたから熟知してます なかなか壊れないし 120万円かかる根拠を問いただしましょう❗
3444日前view22
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質問者が納得①P1647はO2センサー。 そのテスターは、Bank~Sensor~と表示は出ないんですか。 ②C1175はリア左のABSセンサー。 ③P1000はエラーコードではなく、イグニッションオンから、 エンジンを始動したことを意味するログコードのようです。 まずはこれらのコードをリセットしてみてください。
3111日前view18
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質問者が納得考え方の問題ですが、一般的な日本車を基準に考えると 10年以上経過した正規輸入車は既に壊れているものだと決め付けて構いません。
3458日前view22
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質問者が納得ディーラーテスターで使用中のすべてのカギをそろえて 設定します。設定時にそろわなかったカギは使用できなくなります。 エンジン始動もできません。使用中のすべてのカギをそろえて ディーラーへどうぞ 元セールス
3465日前view17
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質問者が納得エンジンオイルが漏れる故障、しかも、外車となると、これからどんどん、トラブルが出ることが予測されます。私なら、即、乗り換えです。外車の長所はガッチリした車体で安全性が高いことでしょう。以前、ジャガーに乗っていましたが、そのように感じていました。車の「命」はエンジンです。昔から、言われています。 内装のトヨタ、電気の三菱、エンジンの日産・・・日産フーガ450GTなんて、カッコイイですね。ご参考までに、中古車の売買をまとめたブログサイトをご紹介します。安全で良質の車を探して、楽しいカーライフをお過ごしください。...
3674日前view54

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