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ジャガーってステキですね! 2000-2001年式のジャガーSタイプ...

ジャガーってステキですね! 2000-2001年式のジャガーSタイプかXタイプを考えています。
(予算は総額200万円)
国産車(プログレ)からの乗り換えとなり、これが外車デビューです。

今日、「ジャガーは故障が多く、修理費も予想外にかかるからお止めなさい」というアドバイスをいただきました。ホントのところ、そんなにうんざりするほどメンテナンスに手間がかかるものでしょうか。
Yahoo!知恵袋 6335日前
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質問者が選んだベストソリューション
ピー車はなんだかわかりません。すんません。
で、、ジャガーです。
まずは乗る動機です。
とりあえずのジャガーならSでもXでも何でもありかと、、、、、、、
でもジャガーを!ならチョイ古でもXJです!!
200万でもあります。年式はS、Xと比べると前ですが電装が日本製の信頼できる年式は十分いけます。
メンテナンスは確かに日本製と比べては、、、
だって新車価格は倍以上ですから。
セルシオだって部品は高いでしょ?
でも乗る、所有する、の満足度は高いですよ!
メンテを手間と思うか。楽しみと思うか。で大きく変わると思います。
あのシートに脂を塗りこむ(手でですよ)
車に映る自分を見る!
やっぱりジャガーでよかったって思えますから!
金掛かります。乗りたい時に工場行ってます。ライト暗いです。シートちっちゃいです。塗装弱っちいです。ディーラー生意気です。
でもジャガーです。いい車です。もう一度乗りたいです。 
お金掛かりましたけど。
Yahoo!知恵袋 6332日前
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質問者が納得足回り修理120万円? かかるわけないです あり得ません❗ ジャガーSタイプは普通のサス またベース車両はリンカーン❗ ジャガーディーラーで営業してましたから熟知してます なかなか壊れないし 120万円かかる根拠を問いただしましょう❗
3267日前view22
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質問者が納得①P1647はO2センサー。 そのテスターは、Bank~Sensor~と表示は出ないんですか。 ②C1175はリア左のABSセンサー。 ③P1000はエラーコードではなく、イグニッションオンから、 エンジンを始動したことを意味するログコードのようです。 まずはこれらのコードをリセットしてみてください。
2933日前view18
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質問者が納得考え方の問題ですが、一般的な日本車を基準に考えると 10年以上経過した正規輸入車は既に壊れているものだと決め付けて構いません。
3281日前view22
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質問者が納得ディーラーテスターで使用中のすべてのカギをそろえて 設定します。設定時にそろわなかったカギは使用できなくなります。 エンジン始動もできません。使用中のすべてのカギをそろえて ディーラーへどうぞ 元セールス
3288日前view17
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質問者が納得エンジンオイルが漏れる故障、しかも、外車となると、これからどんどん、トラブルが出ることが予測されます。私なら、即、乗り換えです。外車の長所はガッチリした車体で安全性が高いことでしょう。以前、ジャガーに乗っていましたが、そのように感じていました。車の「命」はエンジンです。昔から、言われています。 内装のトヨタ、電気の三菱、エンジンの日産・・・日産フーガ450GTなんて、カッコイイですね。ご参考までに、中古車の売買をまとめたブログサイトをご紹介します。安全で良質の車を探して、楽しいカーライフをお過ごしください。...
3496日前view54

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